献血しました
30代半ば  北海道(道央)
2014/06/07 22:29
献血しました
今日は、久々に献血してきました(^-^*)
休みと体調が合わなくて、約2ヶ月ぶりです。
行ってきたら、何となくホッとしました。
行けないことが、気になっていたのでね(^_^;)もうすぐ130回になります。
健康なうちは、続けます(^^ )
顔も知らないけど、誰かの役に立つなら私も嬉しいですから。久々に顔見知りの看護師さんに会い、献血しながら陸上の日本選手権見ました。あの雨の中、大変そうでした。私も激しい雨の中、幅跳びやったの思い出しました。

来週、誕生日を迎えます。
生まれた月だからってのもありますが、春と夏の中間の、この時期は凄く好きです(^-^*)親に感謝です(*^^)v

最近、職場でとあるスマホのゲームを紹介され、やってみたら結構ハマります。
子供の頃のファミコンを含め、ゲームをやる機会がないので、自らがやることはあまり無いですが、分からないことは聞きつつですね(*^^)vゲーム名は秘密です(^-^*)

早く連休が欲しいわ…。疲れ気味です(*_*;
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2014/06/10 5:05

6.  >>3 口だけ。。。さん
私は100、リレー、幅跳び、砲丸、三種競技など、色々やりました(笑)
中学までですし、他の部活と掛け持ちで種目も勝手に決められました(^_^;)400は見ていてもしんどいです。その種目やってたなんて凄いですね。今はアキレス腱に痛みが出るので、中々難しいです。

30代半ば  北海道(道央)

2014/06/10 5:00

5.  >>2 ゆうたさん
体調不良や、そもそも検査で基準に満たない人もいますし、仕方ないところもあると思います(^_^;)私も急に血圧下がって具合悪くなったり、針の刺し方が悪くて血液が取れず終了になったりしましたよ。
出来る範囲で協力したいです(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2014/06/10 4:53

4.  >>1 ヨッチさん
人の役に立つことで、社会と繋がっていたいという気持ちもあります。
血液検査の結果も見れるし、まだまだ続けます(^^ )

40代前半  北海道(道央)

2014/06/08 0:11

3. 個人で200と400を走り二種目のリレーを掛け持ち。高校時代を思い出しました。。。

たらお[退]
20代後半  福岡県

2014/06/07 22:52

2. 130回…すごいですね(・・;)
自分は1回しか献血したことありませんが、そのとき死にかけたのでもうすることはないと思います(笑)

40代前半  北海道(道東)

2014/06/07 22:51

1. 素晴らしいですね
感動しました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…