夢の内容が
30代半ば  北海道(道央)
2014/07/04 3:59
夢の内容が
夢の内容が、衝撃的過ぎてびっくりして起きました(^_^;)

疲れてるんでしょうね~。
早く休みたい!今月休み少ないし(笑)

職場では辞めたいと思っている人を辞めさせないで契約更新させたり、何だか不穏な空気が…。5月から辞めたいと話してて、本来であれば6月末で契約更新しない権利があったのに、7月末までと何度か言われて渋々約束したから更新したのに9月末までだ!みたいな(笑)
もう辞めたいからやる気もないしミスも多いのに、引き止めるのはどうかと思う。
あと、私の同期も辞めたがってるらしい。
辞めたがってる人から時々話を聞くけど、私としては彼の人生だから解放してあげて欲しいなぁ。
突然仕事来なくなるとか、そんなことしないで仕事に来て契約満了にしようとしているのに。
やりたいことが見つかったんだからさ~。

仕事キツいし、やる気もなくすからね~!
私も時々辞めたくなるもの。
管理者の2人が残念過ぎて。ヒューマンスキルなさ過ぎで、人望無いし仕事出来ないし(笑)
セクハラ、パワハラだし…。気持ち悪いのです。ここの管理者は相対的にモラルが無いというか、危機感がない(笑)

ではまた寝ます(*^^)v

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2014/07/05 17:49

4.  >>2 ともや[ビール]さん
仕事でストレス溜まるのは誰でもありますよね。仕事の詳しい話は出来ませんが、業界最大手の会社ですからね。仕事も頭使うし、気も遣うし今までの仕事で一番難しい業種ですね(>_< )管理者2人居なければ仕事はスムーズなんです。いるだけで空気澱むから。辞めさせないのも自分のメンツやプライドから。まだ若い彼の将来を邪魔する権限はないはず。しかも彼は契約更新しないでキリよく辞めることを前々から話してましたから。2人のおかげで皆で愚痴るから、仲間の結束は固いですけどね(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2014/07/05 17:41

3.  >>1 nonさん
私の席の近くに辞めたい二人が居るから、何となく気が重い(^_^;)管理者2人のうち、1人はオッサンで女性の席の周りから離れない。仕事の邪魔。自分が単身赴任で寂しいのか毎晩って言っていいほど、既婚女性を飲みに誘い、午前様まで拘束(ノД`)
その人のことを気に入ってますからね…。
仕事中に居眠りもしょっちゅう(笑)居てもいなくても役に立たないから、給料もらってもいいから仕事出てこなくていいよ~って話になってます。もう1人はパワハラですね。イヤミやイジメしますから。困ったもんです(*_*;

50代半ば  北海道(道央)

2014/07/04 19:09

2. 
大変な職場ですね(>_<)
どこもにいますよね…いかに自分が楽しようかしか考えない管理者って(^^;;
まぁ、そんな人には頼らないけど、うまく利用してやろうと考える私は、もっとズルいかも(^^;;

non[退]
40代後半  北海道(道央)

2014/07/04 6:09

1. 仕事厳しそうですね
凄いストレスたまっていますね
お体にきをつけて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…