休日を満喫
30代半ば  北海道(道央)
2014/07/27 0:42
休日を満喫
競馬場、楽しかった!レース中は雨が酷かったけど、パドックに居ましたね!
馬がカワイイから(^^ )

あと、騎手待ちです。
菱田君と丸山君にサインしてもらってから注目するようになりました。
特に菱田君はあの時一年目で、名前も知らなかったけど、あれから活躍していて凄いな~って。
あと、ノリさんは福島だから息子の和生君も見たくて、パドックに騎手出てくるまで待ってました。大変でしたけど(笑)

相変わらず100円で遊びましたが、何回も当たりました。当たる度、友達に馬券の写真を送りつけてました(^_^;)
当たってもかけてるのが100円だから、あまり収支はないけど、買った馬が1・3着なので、ワイドで良かった~!って感じでした。

座るとこが無いから疲れました。天気良ければ座るとこ、いっぱいあったけどね。

休みで行ける日は競馬場通います!

ノリさん、重賞でいいので札幌来ないかな~。会いたいわ(*´▽`*)
福島には遠くて行けないわ~。
競馬好きになったきっかけの騎手なもので。
目の前のレースでゆとりなくて、福島のレース、一瞬たりとも視界に入らなかった(^_^;)
明日競馬好きな同僚に、馬券の結果聞かないと!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道南)

2014/08/11 22:19

11.  >>10 マイさん
お盆休みはいつになるやら…です

中間にいるとそうですよね~あちこちに気を使って働かなきゃならない…
僕もふと、一人で働いてるほうが早くて楽かもと思う時があります…

今週は日曜日が当直なので、馬券はおやすみしようかと思ってます

30代半ば  北海道(道央)

2014/08/11 0:00

10.  >>8 ファーマさん
普段、仕事のストレスがあるから解放されて気分はいいです(笑)顧客に気を遣うのは当たり前なんですけど、油断出来ない後輩に目を光らせつつ自分の仕事やったり、管理者からの指示もくるし、結構気疲れします。時々ふと、辞めたいな~と思います(^_^;)先々読んで仕事してくれる人が居たら助かるんですけど…。お盆休みはこれからですか?お互いに頑張りましょう!

30代半ば  北海道(道央)

2014/08/10 23:55

9.  >>8 ファーマさん
あまりゆっくり出来てないですが、泳げたしウニとイカ、鮑食べたから満足です(^^ )
今回の土日はゆっくり競馬見れませんでしたが、2000円入金して土日で1600円残りましたから、結構遊べました(笑)
一時3200円まで増えました。ちなみにBS11で見てました。来週は日曜だけ行けそうです!行く度にガチャポンやってくるのが楽しみですね。今はツインターボとエリモハリヤー持ってます。台風で戻れるか心配です(*_*;

30代半ば  北海道(道南)

2014/08/10 21:50

8.  >>7 マイさん
当たれば楽しいですよね~
その気持ちって大切ですよね~

夏休み満喫してますか?
先週は仕事が忙しく、大変でした
明日からまた頑張ろうっと[ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2014/08/05 7:05

7.  >>5 ファーマさん
また、3着以内に入ればいいや!って思っているのと、一番当たるのがワイドだから、ワイドが基本です。馬連だと1着3着や2着3着で惜しいところで外してしまいます(笑)クイーンステークスは、やっぱりワイドでアロマティコは複勝で当たりました。
買い方がヘタですね。でもいいんです。当たれば楽しいと思ってやってるだけなので(*^^)v参考にならないですよね?競馬は少し前から好きになったから、まだ詳しくありません(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2014/08/05 6:57

6.  >>5 ファーマさん
ファーマさんの考え方と、私の考え方が違えば参考にならないかもしれません。儲けより当たれば楽しいと思っているので、一攫千金みたいな買い方はしていないです。また、データを詳しく調べてもいないです。重賞はネットで見ますが(^_^;)実力ある馬がが揃うので。パドック見て買ってます。仕事でパドック見れない時は好きな馬と好きな騎手で買います。日曜は仕事だったので、まさにこのパターンでした。

30代半ば  北海道(道南)

2014/08/05 0:07

5.  >>4 マイさん
こんばんは~
おめでとうございます マーブルカテドラルはオツウの後ろに4角で入り前が詰まりました…[表情(やれやれ)]
アイビスはアンゲネームから入り両重賞外れました…

当て方教えてください笑

30代半ば  北海道(道央)

2014/08/03 20:39

4.  >>3 ファーマさん
こんばんは。今日の2つの重賞当てました。購入は100円だから、たいしたことないですが(^_^;)キャトルフィーユ、フクノドリーム推しでした。今度の土日は行けませんが、また行きます(^-^*)

30代半ば  北海道(道南)

2014/08/03 5:28

3.  >>2 マイさん
おはようございます
今日も今から札幌競馬場に出発します

札幌記念はすごい混雑しそうですよね~クイーンSのマーブルカテドラル、通用しないならハープスターも怪しくなるので頑張って欲しいです

30代半ば  北海道(道央)

2014/07/31 2:36

2.  >>1 ファーマさん
ハープスター来るのは知ってましたけど、ゴールドシップもなんですね!情報ありがとうございます(^^ )どっちみち行く予定なので、楽しみが増えました(*^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…