今年を振り返る
30代半ば  北海道(道央)
2014/12/04 9:42
今年を振り返る
今日は3回目です。

最近ちょこちょこ日記ににも登場しますが、Kis-My-Ft2の玉森クンのファンになった事です(^^ )
もう、嵐以降は表彰状でいう『以下同文』で、興味有りませんでした(笑)
若い人ばっかりだしね~。

キスマイブサイクっていう番組を紹介されて、見始めて1年。あれは、キスマイ知らなくてもファンじゃなくても面白いから、毎週楽しみにしてます(*^^)v
実際、職場の男性数名も面白い!って見てますからね~。
毎週テーマを設定されて、例えばカッコいい車庫入れしたり、彼女に夜食作ったり、壁ドンしたり、セクハラ上司から同僚を守る一言を言ったり。1位から7位までランキング発表されます。
結構、残念なメンバーも居て結果に笑ってしまうんですよ(^0^)
それでファンになりました。

彼のファンになったのは、1年見ていて背も高いしスタイルもいいし、見た目も好きですが、カッコいいとカワイイが両方あるところかな。完璧過ぎないところ。
まだ若いし、これからどんな男性になっていくのかな~?と成長が楽しみだな~と思ったところかな。まっ、テレビで見た限りの印象ですけど(笑)

ちなみに職場でも、玉森クンとたまたま年が同じ同期の男性がいますが、入社した頃は『助けてください~!』って何度も言われて、助けてました(笑)
同期では最年少で、バイト経験はあっても社会人としては働くのが初めてで、仕事は私も同期だから同じ事やってるんだけど、敬語が分からない、漢字が分からないとかで苦労してましたからね。で、とにかく人見知りで自分から話しかけられない子でした。
あれから2年過ぎて、だいぶ仕事も慣れてきたようで、今もシャイですがこれからが楽しみですね。ちなみにその子は数人から「うちの玉森クン」と呼ばれてますね。
きちんと見たら全然似てないんだけど、パッと見の雰囲気と口元が似てますね。だからと言って、私はその子を恋愛感情で見てませんけどね。ただの同期です。

まだファンになって間もないのでいろいろ知りたいと思って、彼の出演してるドラマなどDVD借りてみてるところです。
ホントに自分でもビックリしました。不思議なキモチですね~。
仕事も頑張れる原動力になってますし。
ホントに助かってます(笑)

皆それぞれモチベーションの維持になるものってあると思うんですが、(例えば家族が支えになってる、お酒飲む、カラオケ行く、運動してストレス解消とか)
何でもいいと思います。頑張る為の力になるものって。旅行行きたいから頑張れる!って人もいるだろうし。

私は今回、たまたまテレビに出てるアイドルが原動力になってます。元気もらってますね!
目標達成しましたが、もう少し痩せたい!と思うモチベーション維持にも繋がってますね。ありがたや~。

落ち込むこともありますが、彼のおかげで今の私は頑張れてますよ!
来年はコンサート行ってみたいな~(^^ )


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2014/12/04 23:31

2.  >>1 いちろーさん
はい(笑)机の中に彼等の雑誌の切り抜き忍ばせて、チラッと見て頑張ってます。それで毎日大変ですが乗り切れてますね~(^^ )
恐るべしパワー!!

50代半ば  北海道(道南)

2014/12/04 18:44

1. 頑張り屋のマイさんの元気の源はキスマイなんですね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…