完全に寝不足
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/05 9:47
完全に寝不足
帰宅してから録画していた番組見たり、弁当作ったりしてたら2時!!

iPodに寝る前のリラックス効果として、プレイリストを作ってみたのですが、中々眠れず3時半になってました(-.-;)
リラクゼーションCDの効果ナシ(笑)
元々眠り浅いし(+o+)
ちなみに落ち着くなぁ~と思う曲も少し入ってるんですが。
キスマイの『GoodNight』って曲が好きなんだけどね!歌詞が好きなんです。
好きだからテンションが上がってしまうのだろうか?

ちなみに実家に帰ってから番組表見ると、予約から漏れたキスマイの番組が有り、録画しました。CDTVのライブなんですが。
DVDにダビングしようと、私の中で不要なシーンをカットしていた時、母親が『なに?キスマイかい?』といきなり言ってきたので、「そうだけど?」と返事。
ちなみに、親にはキスマイのファンだとは、一切伝えてません!!
イチイチ言う事じゃないし(笑)
そもそも、何でも自分のことをペラペラ話さないし。

親がキスマイを知っていた事にビックリしましたわ(゚Д゚)
さすがに名前までは知らないみたいだけど。
『この前、札幌来てたよね?』
「なんで知ってるの?」
『イチオシ見てたから。1人カッコいい子いたね!』

そうなんです。私が仕事でやられて誰とも話す気力がないのでパーティー不参加決めたイヴに、玉森&宮田ペアが札幌来てました。
今、世界中で一番会いたい玉森クンが来てたわけですよ!!(すみません。引きますよね?でもね、それくらいどストライクな人なもんで)

もう、仕事してる時間だったから無理なんだけど、知った時は絶叫しました(笑)

次の日職場に行ったら、数人に『玉森来てたんだね!』と言われました。
彼女が北山クンのファンのK君にも言われましたわ(笑)
彼女も行きたかった!と言っていたと。
冗談で「北山ファンだから関係ないよね?」と言うと『あ、でも玉森はイケメンだって言ってますね!』と返事。
そうなんだ~と思いつつ。

母親も玉森クンをカッコいい子と言っていたので、異性の好みは母親譲りなのかもしれないと思いました(笑)
ちなみに、嵐は櫻井&ニノのファンなんですが、母親は櫻井クンが良いらしい。
しっかりしてるからみたいですが。

宮田クンは、友達になりたいタイプですね!笑いをくれそうで。
ちなみに、玉森&宮田ペアはとても仲がいいみたい。偶然それを知らずに私は好きになりました(^^ )
人見知りだったり、ちょっと天然要素もあるし、キスマイブサイクでも時々やらかしちゃってランキング低い時もあるし、カッコいいところといい意味で抜けてるところのバランスが絶妙な人なんですよね~。
何でも完璧だと疲れちゃうし。
それがファンになった理由ですね。

まだまだ、知らないことがたくさんあるんだけど、今年も玉森パワーで仕事もプライベートも頑張っていく事になりそうです(^_-)-☆
さて仕事行く準備しよう!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…