替えてみた
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/12 2:05
替えてみた
経済的にゆとりがあれば、寝具を買い替えたいと思ってました。
マットレスとか敷布団とかは、高額になるので、まずは枕から。

どの高さがいいのか測定してもらいました。小さい時から何故か「そば殻」の枕だったから、大人になっても何故か「そば殻」(笑)それをパイプ枕に変えました。
ホテルとか泊まると枕合わなくて、ホント嫌です(笑)柔らかい、沈む枕がキライです。
ちなみに、スー○ーホテルとか枕選べていいですよね(*^^)v

温泉街に宿泊すると布団の下にマットレス敷いてありますよね?あれも好きではなくて、外して布団だけで寝てます。
これもやはり、沈む感覚が好きではないんでしょうね(^_^;)
寝返り打った時に、違和感あって目が覚めるのが嫌です。眠り浅いから、目が覚めやすいもので…。
ホント面倒臭いです。寝ることに悩みのある自分(゚Д゚)睡眠外来とか行ってみた方がいいのかな?とかね。
夢も3~4個見ていて、時々『私は今夢を見ています』という感覚がありますからね。
半分起きてるというか。
ツライですよ(+o+)

まずは今晩から新しい枕を使って、寝心地確かめてみます!程良い堅さと高さです。
仰向けと横向きによって枕の高さが違うのがポイントです。

おやすみなさいまし(^.^/)))~~~bye!!
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道東)

2015/01/23 23:16

15.  >>14 マイさん
何もしないより、働いてた方が絶対いいよ
いつまでも元気でいてくれるといいね[にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/20 21:47

14.  >>13 ヨッチさん
定年後、急に何もしないのは体に支障きたしたりする人もいるみたいですからね。
うちの父も働いてますよ~!

40代前半  北海道(道東)

2015/01/18 23:21

13.  >>12 マイさん
のんびり暮らしたいで話しが飛んじゃうけど、自分の定年後は何かしら働きたいと思います 何故なら何もしない人の方がアルツハイマーになる確率が非常に高いから
いろんな思い出を少しずつ忘れていくのだけは避けたいから
野暮なコメですみません

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/17 21:36

12.  >>11 ヨッチさん
出来れば働きたくないですからね(笑)
毎日のんびり暮らしたいし。
働く事は時に楽しく、時に辛いですから。
それなら何か目的を持ったら頑張れるってだけです。そういうのが無く働ける人は強いですよ~!

40代前半  北海道(道東)

2015/01/14 23:20

11.  >>10 マイさん
普段自分は特に考えずに何となく生活してるけど、マイさんみたいに物事考えてないからすごいと思いますよ

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/14 22:41

10.  >>9 ヨッチさん
そんなことはありません。日々何か無いと頑張れないタイプだからです(^_^;)

40代前半  北海道(道東)

2015/01/13 20:37

9.  >>8 マイさん
ホント、しっかりしてますよね[にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/12 23:22

8.  >>6 ヨッチさん
そうでもないと仕事頑張れませんからね(^_^;)目標は大事ですね~!

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/12 23:21

7.  >>5 けん太さん
前の枕よりも広くて使いやすいです。
まだ完全にフィットするまでは、もう少し慣れないといけないですね(^^ )

40代前半  北海道(道東)

2015/01/12 23:17

6.  >>3 マイさん
小さなことでも目標あるとやりがいあるよね[にこにこ]
是非頑張ってください

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…