2時間遅れ
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/17 22:05
2時間遅れ
今日、先月ある方から紹介された人に会いました。私に親身になってくれてる方からの紹介だからです。じゃないと会わないです(^_^;)

小樽に行くことに(^-^*)

元々天気良くなかったけど、小樽行ったら札幌より吹雪いてた(゚Д゚)
昼食べてから北一硝子とか見たかったけど、外歩くには厳しいから、こっち来てから1回行ったかな?小樽水族館に行きました。

イルカショーやカワウソ、ゴマちゃん(アザラシ)とか見てきました。
楽しかったな~(^^ )
癒された~(´▽`)

で、写真のコレなんだけど…懐かしい!
男の子と女の子のマスコット。
よくよく見たらタコみたいですが(笑)

私が小学校の修学旅行で記念撮影した時に居たんだよね!!
しっかり覚えてるもん(笑)
外に居たのに…隠居したのかな?
それとも冬だからかな?
お会いできて大変光栄でした。

帰りは、まさかの2時間遅れ(ノД`)
3時間かかった。札樽道も通行止めだし。
前の日までの疲労蓄積で疲れているけど朝早かったし、車の揺れがあったから、眠くなりました。
早く着かないかな~と。本音は…許されるなら寝てます。眠り浅い私には、眠い時に寝れるのがベストなんで(^_^;)
運転している人の方が大変なのに、寝ちゃいけない!と思うんだけどね。何とか度重なる睡魔と戦いました。

運転してもらい申し訳ないので、1回コンビニとかで休憩しなくていいか聞きましたが、大丈夫と言われたので、私もそれ以上は言いませんでした。
何だか悪いことしちゃったな~。コーヒーとか飲んでもらいたかったから言ってみたんだけどね。またあの渋滞に戻るのは辛いかもね。
疲れたのでちょっと寝ますm(_ _)m
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/19 23:36

8.  >>6 けん太さん
円山動物園も好きですよ。アフリカ館は何が見れるんでしょうか?
レッサーパンダがお気に入り(^^ )夜間営業してる時に行ってみたいです。

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/19 23:17

7.  >>5 ファーマさん
連絡は1ヶ月くらいとってましたけど、会うのは初めてでしたから、寝るのが申し訳なかったので我慢しました。
8年くらい仲の良い男友達なら、逆に寝ていいよ!と言ってくれるから、言葉に甘えて寝ますね(^-^*)

40代前半  北海道(道央)

2015/01/19 7:31

6.  >>4 マイさん

小樽水族館は…もう何年も
行っていないわ~
夏に行ってくるわ(笑)
円山動物園に、アフリカ館が
出来たみたいですね~[ムード]

30代半ば  北海道(道南)

2015/01/19 0:33

5. 札幌、小樽は凄かったんですね~
僕なら助手席で寝られても気にしないけど

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/18 20:53

4.  >>3 けん太さん
トドもアシカも居ましたよ!ペンギンの散歩は、猛吹雪で見れなかったです。天気凄すぎました。あれは無理でした(+o+)久々に行くと楽しいですね!

40代前半  北海道(道央)

2015/01/18 2:24

3. 
今日の北海道は、
荒れた天気だったみたいですね~

冬の水族館って…行った事がないです(^^)
トド?
アシカとかも…見れるのかな(・・?)

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/18 1:33

2.  >>1 ミッチさん
久々に行ったら楽しかったです。動物園や水族館、好きなんですよね~。中々周りで行きたい人がいないから、吹雪のおかげですが、行けて良かったです(´▽`)

50代前半  北海道(道央)

2015/01/17 23:20

1. はじめまして。小樽水族館行かれたのですね、しばらく行ってないから行ってみたくなりました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…