癒し効果
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/21 2:49
癒し効果
仕事疲れた~。
午後から頭働かなくなってきて、後輩の質問に答えるのがしんどかった(笑)
おまけに午前中はお腹痛くて、痛み止め飲んで仕事。女性特有のものなので仕方ないんですが。予定外だったから、しんどくて。結局6時間おきに3回飲みました。
今回はダメですね…。

残業で、レイコップ到着ギリギリで帰宅。
疲れてるのに、帰りに走って地下鉄に乗ったから、余計疲れました(ノД`)

でも、さっそくレイコップ使用しましたよ。気分良くさっきまでベッドで寝てました(*´▽`*)
細かいゴミが取れてくのを見ていたら、疲れが半減した気がしましたね!
キレイな寝具で眠るのは嬉しい(^^ )

あと、仕事終わってから気づいた一件のメール。写真が貼付されてました。
忘年会で撮った写真でした(^-^*)

一部のメンバーで撮った写真だったんだけど、よくよく見たら、私の両側はイケメン後輩でした。
あら~ありがたいシチュエーションだったんだ(*´▽`*)
でもね、2人とも写真写り悪いの!
せっかくの写真がぁ~!

この写真見て思い出しました。ガツガツしてるY君に呼ばれて、彼のいるテーブルに行ったんだった。色々話したんだった。
その流れで撮った写真でした(*^^)v
前にも書きましたが、よく分からないけど私はY君のお気に入りらしいです。
彼には彼女いますから、恋愛感情でのお気に入りではないと思いますが。

もう1人のイケメンは隣の部署のK君。背が高くて優しくて真面目で、礼儀正しい人。
この2人は私の後輩で同期で仲良し。イケメンが仲良しって!!
個人的意見ですが、前にどっちがいいか?と聞かれた時、見た目はY君ですが内面はK君が大人だから、K君を推してましたね。
今はK君と関わることがほぼ無いので、五分五分ですかねぇ~。

写りは悪いけど両側にイケメンを置いて写真撮ることは奇跡に近いので、大事に保存しておきます(^-^*)
夢のような写真だわ~。神様、ありがとう!

レイコップも写真も、疲れたところに癒やしのプレゼントでした。感謝です!

アロマデューサーで、レモングラスのオイルを入れて癒やしも追加。グラデーションのLEDライトがお気に入り。


最近仕事もプライベートも忙しいので、明日はゆっくりしよ~(´▽`)
じゃないと、日々もたないし。

もう少し起きて、また寝ます。

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/21 22:06

6.  >>4 いちろーさん
音は少しうるさいので、使用時間は気をつけた方がいいと思いますが、買って良かったですよ。UVランプ切れたら交換しないとならないので、人によっては面倒に感じるかもしれませんが(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/21 22:04

5.  >>3 Kou+さん
是非ともお好きな解消法で、ストレス吹っ飛ばして下さいね(*^^)v

50代半ば  北海道(道南)

2015/01/21 19:01

4. やっぱりレイコップ良かったんですね。
買おうかな~?
迷います。
レンタルしませんか?なんちゃって(笑)

40代前半  京都府

2015/01/21 10:19

3.  >>2 マイさん
自分も、
ストレス解消したいっす(。-_-。)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/21 10:03

2.  >>1 Kou+さん
はい~この前の休みも出掛けていたから、予定を入れずゆっくりします(´▽`)
時間に追われないのは、ストレスがなくて気持ちがいいです(^^ )

40代前半  京都府

2015/01/21 8:38

1. お疲れさまでした(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…