不思議
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/22 1:18
不思議
下ネタを言いたいわけではありませんが、念の為設定しておきます。

外食など付き合いがあるから、あれから劇的に体重を落とせてませんが13.2キロ減まできました。
今までのパンツ(下着じゃなくてズボンね)がベルトしてもブカブカで、お尻周りも生地が余り格好悪いから、一回スキニーを買い替えました。
買い替えたけど、それでも最近生地が余ってきていて、友達にも『またブカブカになってきてるんじゃない?』と言われました。
なので先日更に買い替えました。とりあえず1本だけです。
洋服は多少ブカブカでも大丈夫なので、このままですね(*^^)v

で、先日もう一つ買い替えるべきか?と考えていたものがあります。
下着ですね(^^ )
サイズ変わったんじゃないか?と思いまして、測定してもらいましたが、変わりませんでした。むしろ変わって良かったんですけどね(^_^;)その方が何かと都合いいので。
何故か?はこのあと書きます。
ムリなダイエットは胸から落ちると言われたりしますが、ムリしてないからですかね?

でも、せっかくだから一つ買おうと思ったら、私に合うサイズは置いてないと言われました(笑)
前に買ったことありますよ?と聞くと、そもそも数が少なくて、今は完全に置いてないとの事でした(+o+)
中々置いてないんですよ。だから置いてる店として、ここは使える!っていう貴重な店だったのに。

それはカップ数の話じゃないんですよ。
女性なら分かるかも知れませんね。
例えばD80だとしたら、Dが問題じゃない。80が問題なんです!
だいたいの店は、75までしか置いてないんですよ(+o+)ホント不便してます。
80以上は需要が無いのかな?(笑)
背中の肉がとれているから75でも平気な気がしますが、測定してもらった結果だしな…。また違う店で計ってもらいます。
ちなみに痩せてた時も同じだから、これ以上どうにもならないかも。

そのうち、幅広く取り扱いのある店を探しにプラ~っと街に出てみます。

ちなみに私、体の調子が悪いのか?説も出ていたらしいです(笑)
痩せたから身体悪いの?と。

最近よく痩せたね?と言われます。
特に職場の人は見慣れていて気付かず、最近気付いてビックリした!って事も言われました(^_^;)
外食が落ち着いたら、また本格的にやりますよ(^-^*)
とりあえず15キロが目標ですからね。
そんな私は半身浴中ですが、先ほど湯船にスマホとiPodtouchを落としました!
防水性の袋に入れてましたが、完全に水没したから、焦りました。気をつけなくては(^_^;)
音楽聴きながら、ゆっくり浸かりたいもんで。もう上がって寝ます(^_-)-☆
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/23 19:51

4.  >>3 あーぽんさん
お互いに頑張りましょう!

40代前半  北海道(道央)

2015/01/23 14:16

3.  >>2 マイさん
俺も頑張って痩せる(^-^)/
痩せた姿見せてよ(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/22 21:47

2.  >>1 あーぽんさん
まだ途中なので、もっと落としますよ(^-^*)体が軽くて不思議な気分です(^^)v

40代前半  北海道(道央)

2015/01/22 10:18

1. 痩せて良いなぁ(^^)d

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…