12時間外出
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/25 13:51
12時間外出
昨日は、とあるパーティーに参加して、仲良くなった人と4次会まで行ってました(^^ )
普段は半身浴してたりすると2時に寝たりしてるんだけど、始発まで起きてたのは何年ぶりでしょうか?(笑)

昔、すすきのに知り合いが店を出していた時はよくあったんだけどね。この年になってからは何年ぶりなんだろ?

お腹いっぱいで太ることが頭をよぎり、寝て起きて測ったらむしろ痩せてた(笑)
分かんない現象が起きてましたわ~。
とりあえず助かった(笑)
パーティーは急遽知り、もうしばらく外食は無いと思ってたから、やっちゃった!と思いました。

年下男性に好かれてしまったようです(^_^;)
今すぐ付き合うとかは今は考えてません。
すぐには好きにならないからです。
それは相手にも伝えました。
5つ下ですが、話してみた感じはしっかりしてるな~と。
好きなことも合うので、仲良くはなれそうです。
でも、タバコがね~!途中で咳が出始めて、これはもし会うことがあれば、言わないとダメだなと。やっぱり私の体質には合わないわ。苦しくて仕方ない(^_^;)
他の方からも連絡欲しいと言われましたが、収集がつかなくなるので、1人だけに絞ってみます。
参加者の男性5人中4人から連絡して!と言われましたが、私には器用に対応出来ませんから。

学生の時は年下に好かれてました(笑)
恋愛感情が有るのか無いのか分からないけど、廊下や部活で会ったりした時、野球部やサッカー部の子が来てしゃべってた事を思い出しましたわ。
短大の時は、よく行ってたコンビニ店員の高校生に告白されたこともあったな~。過去の栄光ですね(^_^;)
今の職場でも、前に書きましたが年下後輩のお気に入りになってるらしいので、年下からしたら、話しやすいんでしょうかね?
なにがいいんですかね?
私には全く分からないんだけどな。


社会人になり、そして20代後半になってからは、年下も恋愛対象になりましたね!
昔は絶対年上でしたけど。
年上で残念な男性よりかは、年下で未熟な男性の方がまだ許せるからかもしれません(笑)
決してダメ男が好きなワケじゃないですよ。年下でも、自分の意志をしっかり持ってない人はダメだから。


2015年、まだ始まったばかり。
今年が終わる頃、どんな事が起きてるのでしょうか?
全く分かりません(>。<)

今言えるのは、玉森パワーは今年も絶大な力を発揮してくれることは間違いないです!!
昔、とあるところで働いていたところの若き年下主任が玉森クンに似ていると気付きました。
ある玉森クンの写真を見たら、主任に似てて、あぁ~私はこういう顔が好きなんだと思いましたね(^-^*)

では、デトックスしてくるっ!!

今日も好き勝手日記書いてます。すみませんm(_ _)m

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/01/26 2:19

2.  >>1 じゃっくさん
まだ3週間しか経ってませんが、色々な事が起きています(>。<)人との出会いは大切にしたいです。異性の出会いもそうですが、最近玉森クンのファンの方とも友達になりましたし、積極的に行動していこうと思います。もちろんリスクのある事はせずに!が鉄則です(^^ )

40代後半  北海道(道央)

2015/01/25 19:00

1. いいんじゃない~いいんじゃない~~

今年は良い一年になりそうじゃな~~い♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…