声が
30代半ば  北海道(道央)
2015/01/31 18:30
声が
出なくなってきた
10分以上の会話は声が枯れる(+o+)
ノド、痛くはないんだよね。参った!

Bさんに言いたいことを良い、回答得られましたが、会って話し合いしない?と言われました。
いやぁ~重いわ~(>。<)

一生懸命なのは分かるけど重い(ノД`)

もう少し肩の力抜いて接してくれないかな~。
がんじがらめになりそう(+o+)
まだ知り合ったばかりだし、付き合ってもいないのに。

会って話し合いは断りました…。
こんなに重い人とは思いませんでした(^_^;)
よっぽど好きか、よっぽど必死か、どっちかだね~と友達に言われました。
もし、よっぽど好きなら、うれしいはずなのに。何故なんだろう?贅沢なんかしちゃいけないのに。

これから温泉です(^-^*)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/01 16:30

5.  >>4 いちろーさん
Bさんは私の地元に近いところに住んでいるので、もし結婚したら私の親が年を取って何かあってもすぐに行けるかな?と思ったんです。また年下だから、私より若いので働ける年数も長い事、今では重くてマイナスに働いてしまいましたが、意思をしっかり持ってることがポイントでした。たばこ吸うし、背は私と同じで見た目はタイプではありません。
内面をもう少し見極めたいと思って、今は悩んでます(ノД`)

50代半ば  北海道(道南)

2015/02/01 14:14

4. マイさんにとってBさんは何のメリットも無さそうな気がしますが。
どこかいいところがあるんですか?
顔とか?
嫌だったら早いうちに引導を渡した方がいいと思いますよ。彼のためにも。
温泉でリラックスしてくださいねー(^^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/01 1:33

3.  >>1 じゃっくさん
温泉は喉と鼻通りがよくなり、蒸気が潤いを与えてくれて良かったです!サウナでもたくさん汗流したから、健康的な気がしますが、声が枯れるのは仕事柄マズいです。明日は、ほぼ声を発さずに過ごします(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/01 1:29

2.  >>1 じゃっくさん
彼はこちらの状況読めてないですね(^_^;)だから、付き合うとか、そういうのはまだ分からないよと言ってあるのに。ゆっくり始めればいいのになぁ~。彼氏気取りでびっくりしました。いつの間にか名前呼び捨てされてるし(+o+)連絡は1日1回しかしてません。
勢いをおさえたいから(笑)冷静になって欲しいから。それでもダメなら、残念ながらこれで終わりにしようと思います。

40代後半  北海道(道央)

2015/01/31 18:46

1. 勢いと言うか焦りと言うか
Bさんびみょ~~
押せ押せも大事かもだけど相手のペースも空気読まなきゃダヨね

喉の調子は疲労もあるんでない?

温泉の湯気吸ってリラックス&潤し効果を♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…