温泉
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/01 17:07
温泉
昨日、仕事帰りに温泉行きましたが、最高ですね(^^ )サウナ入ると気分がいいです(*^^)v
でも、クールダウン中に居眠り(笑)
どんだけ疲れてて眠いのか?と思う。
今日も昼寝しました。眠くて仕方ない。
風邪薬飲むと献血行けないし、困りものです。

食材買い出しに行きたいけど、天気悪いですね~。どうしよう。
よし!買いに行くか!!明日から1週間、いつも行くスーパーに仕事帰り寄れなくなるし。

完全装備でお出掛けしてきまーす(^-^*)


最後に。おすすめの日帰り入浴出来る温泉が有れば教えてください。私は普段交通機関使えるところしか行かないので、車でも行ける場所は詳しくありません。
スーパー銭湯でも、ちゃんとした温泉でも大丈夫です。
札幌市内でお願いします(*^^)v
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/04 0:56

21.  >>19 Summerboyさん
はじめまして!ガトーキングダムは3回くらい行ったことがありますね。私も好きです。しばらく行ってないから、次回候補にします( ^o^)ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/04 0:54

20.  >>18 じゃっくさん
そうなんですね。私が普段行く極楽湯は、地下鉄で帰っても、湯冷めしたことがないです。行ってみないと分からないですね(^_^;)

40代前半  北海道(道央)

2015/02/03 23:03

19. はじめまして~
オレはガトーキングダムが好きかな。風呂上がりに湯上がり処でダラダラとマンガも読めるしね♪

40代後半  北海道(道央)

2015/02/03 14:00

18.  >>16 マイさん
早速来てみた~

極楽湯手稲店

施設としてはとても良いよ♪
いろいろなパターンの風呂がちゃんとあるし~

平日昼っていうのもあり空いてた

が、しかし温泉というよりスーパー銭湯かな?

あっという間に冷えてきた(笑)

と、いう辛口感想でした。

40代前半  北海道(道央)

2015/02/03 0:37

17.  >>14 マイさん

女の子は!
毎月…出しているからね…(^^)
400は、きついのが現実でないのかな
(^^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/03 0:10

16.  >>13 じゃっくさん
手稲の極楽湯は行った事が無いので、感想教えて下さい[ウィンク]

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/03 0:07

15.  >>12 じゃばさん
そうですか~。相手にも相談して決めてみたいと思います。ありがとうございました[るんるん]

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/03 0:05

14.  >>11 けん太さん
400の献血で具合悪くなった事があり、200はあまり需要が無いので、私は成分派ですね[グッド(上向き矢印)]

40代後半  北海道(道央)

2015/02/02 17:27

13. ありがとう~

今週は極楽湯(手稲)に行ってみようと思います

30代前半  北海道(道北)

2015/02/02 6:17

12.  >>8 マイさん
土日はけっこう混んでますね。特に夕方からの時間帯は駐車場探すのにも一苦労でした。
多分行ったときがリニューアル後、間もないときだったせいもあったかもですが。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…