多忙につき
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/07 19:10
多忙につき
日記を数日お休みしておりました。
昨日は、23時前に疲れて寝てしまいました(ノД`)

仕事が忙しい(+o+)残業にはなってないけど、勤務時間中が忙しくてヤバいです。
クタクタ…(>。<)


今日、Aさんと定山渓の鶴雅リゾートスパに行ってきました。
前に友達と行こうとしたら、予約取れませんでした。前から行ってみたかったんだよね(^^ )

ランチビュッフェと日帰り入浴のセット。
温泉は種類も少なくて普通だったけど、更衣室の設備が大人な感じで良かったな~。

料理は、食べきれないほど種類が豊富(*´▽`*)期間限定のニョッキがおいしかった(^-^*)ニョッキ大好物!
久々にピザ食べた~。ピザもたまに食べたい!
前回と違って天気良かったから、スイスイ行けました。今日はこれにて終了。
Aさん帰宅するの遅くなるし、私も夜から用事あるのでちょうどいいかと。

今日はAさんに、色々つっこんだ話を聞いてみました。
引っ込み思案な方だから、何を考えているか分からなかったんで。もっと積極性が欲しいです。頼りないから(笑)。
聞きたいことは聞けました。

そもそも、とある方の紹介で知り合いました。よくしてくれる方からの紹介で。

帰りにワインプレゼントされました。びっくり!嬉しかったです。
私は一足先にバレンタインのチョコを。

さっき連絡来て、また会いましょうとの事。結構思ってる事言ったから、どうかな?と思ったので、意外でしたけど。

Aさんも忙しくなるし、次回はいつかな?
まっ、結論は急いでないので。
では、これにて(^^ )
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2015/02/09 2:41

7.  >>3 マイさん

なるほど~~_~;

やっぱり!!
一緒に居て…楽しい人の方がいいよね~

俺、おバカさんだから
楽しいよ(^^)
ルンルン[ムード]

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/08 22:10

6.  >>5 じゃばさん
機会が有れば阿寒にも行ってみたいですね(*^^)v

30代前半  北海道(道北)

2015/02/08 10:51

5. 鶴雅のランチビュッフェ種類多いですよね。支笏湖の鶴雅はその中でも野菜中心のヘルシービュッフェを売りにしてるので女性のお客さんが非常に多かったですよ

ただどちらも温泉は種類少なめですね。鶴雅は浴槽種類少なめですが、阿寒の鶴雅だけは何故かやたらとお風呂の種類が多く一泊しても全部入りきれないくらいありました

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/08 9:03

4.  >>2 赤眼のあんにゃろ~
良かったら行ってみてください。ちなみに、私の行ったところは予約しないと直接行っても満員かもしれないのでお気をつけ下さい(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/08 9:01

3.  >>1 けん太さん
私は好きになってないですけどね。今回マイナス面が見えたから、様子見です。私が紹介ではなく普通に知り合ったとしたら、好きになるタイプではないです(^_^;)発言がマイナス思考でボソボソ話すもんで。聞いてて暗くなってくる(笑)頼りないですし。
今回色々話したので、少しでも変化が見えたらいいですけど、私より長く生きてて人の性格ですから難しいかな…。

2015/02/07 20:01

2. 定山渓ですか~
明日いってみようかな~

40代前半  北海道(道央)

2015/02/07 19:18

1. 
ん(・・?)

恋の予感[ムード]
いいな~
いいな~
裏山

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…