下見
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/09 23:16
下見
今日は飲みに行くのに待ち合わせしてたんですが、ちょっと時間があったので、チョコを見てきました(^-^*)
試食したら美味しかったトリュフがあったので、買いました。期間限定らしいです。

感謝の気持ちで、あの人にあげようかな(*^^)v
また見に行きますけど、買う人は限定してます(^^ )誰に渡すかは秘密ですけどね!
下見が楽しい(^^ )


しかし、面倒見てるK君は、相変わらず私と社員Cさんと話してるとニヤニヤしてる(^_^;)
まっ、今までよりもK君と仲良くなった証として受け入れてますけどね。
もう1人ニヤニヤされてる子も、同じ捉え方なので、2人とも悪い気はしてないです。
K君のキャラが醸し出す技ですね(笑)
本当にカワイイ弟みたいな感じです。
今日も恋愛話で盛り上がりました(^-^*)

仲良く話してくれるのが嬉しいですよ!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 11:25

10.  >>9 じゃばさん
昨日ネットのニュースで知りました。
地下で繋がってて便利ですが、繋がってることへのリスクもありますね(^_^;)

30代前半  北海道(道北)

2015/02/11 10:07

9.  >>5 マイさん
何か選ぶというのは楽しいですよね。女性同士でもチョコ渡しあったりもありますもね

そんな昨日は後輩と食事に地下街を歩いてたら、もわーと何だろうかと思ってたら火災でてんやわんやしてました(;゚д゚)地下で火災というか煙がくると怖いものですね

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 9:10

8.  >>7 けん太さん
そうですか~?自分ではよく分かりません…。普段仕事でかなり世話になってるし、時に私に厳しい意見を言われたりしてる人も居ますから(笑)
中々感謝を伝えるきっかけもないもので(^_^;)

40代前半  北海道(道央)

2015/02/11 1:46

7.  >>4 マイさん

マイさんは、
優しいね~[ムード]
貰う人の気持ちを考えて…渡すなんて!

気持ちって…1番大切だよね(^^)
わからんバカもいるけど~

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/10 20:22

6.  >>3 いちろーさん
新しい人とか、そういう意味ではないです(^_^;)
ホントにお世話になってる方で、特に感謝している人に限定で渡します。好きだから渡すというのとは違いますね~。
女性も含まれてますし。
今日も選んできましたが、楽しかったです。

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/10 20:19

5.  >>2 じゃばさん
私は金曜日に渡します~。
あの人ならこんな感じのがいいかな?とか、考えながら買うのが楽しいです!
後輩に慕われてるという事なんじゃないですか?(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/10 20:17

4.  >>1 けん太さん
お返しとか気を遣わせたくないので、ただ単に渡したい人にだけ渡します~。

50代半ば  北海道(道南)

2015/02/10 18:17

3. あの人?
第4の男Dさんの登場ですか(^^)

30代前半  北海道(道北)

2015/02/10 8:58

2. 今年は土曜がバレンタインなんですねー。寂しく通り過ぎる日になりそうです(>_<)

仕事にいくと、決まってだいたい後輩に自分は、お腹すいた、何か食べにいきましょうトークを繰り広げられてしまいます(;゚д゚)

40代前半  北海道(道央)

2015/02/10 6:34

1. 
チョコか…
もう何年も貰っていないな~(>_<)

自分で、ロイズの生チョコを
今年も買います…涙

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…