来月
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/11 14:21
来月
休みが通りまして、土日と2日休みで、またまた鎌倉方面に行ってきます(^^ )

今回は、箱根駅伝ミュージアムまで行ってくる予定。芦ノ湖までか~!楽しみ!
あとは、数年ぶりにジャニーズショップに寄ってみます。
引く人は引くでしょうが、仕事頑張る為に、玉森クンの写真をゲットしてこようかと。何にもグッズらしいものは持ってないですからね。
あとは友達にも他のジャニーズの写真を頼まれたので、買ってこなくては…。

三崎まで行って、マグロ食べてくるのも候補です。横須賀には2回行きましたが、三崎には行ってないし。
また、箱根方面の温泉にも入ってこようかと。
とにかく楽しみです(^-^*)

さて、そろそろ出かけてきます~。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/12 0:00

10.  >>8 Kou+さん
陸上やってたので、見てしまいます。グッズ買ってくる予定です(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 23:59

9.  >>7 じゃっくさん
そういうもんですね。旅に出るとか決めたら仕事も頑張れますから( ^o^)ノ

40代前半  京都府

2015/02/11 18:32

8. 俺も、
箱根駅伝、
走りたいっす[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]←爆〓

40代後半  北海道(道央)

2015/02/11 16:45

7.  >>6 マイさん
忙しければ忙しいほど

発散したくなるのだぁ~

行く!って決めなきゃなかなか行けんしね

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 15:45

6.  >>3 じゃっくさん
行きたい時に行けるうちに、色々見ておきたいです!仕事が忙しくなるほど行きたくなる(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 15:43

5.  >>2 いちろーさん
日帰り入浴です。前回もそうでしたよ。
経費削減の為に安いところに泊まりますから(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/11 15:42

4.  >>1 月さん
横浜は前にちょこちょこ行きました。1人で行くより複数で行くと楽しい場所だと私は思ってます。気晴らしの1人旅なので、行き慣れた場所の方が安心します(^^ )

40代後半  北海道(道央)

2015/02/11 14:41

3. お~うらやましい(*^^*)

旅行がモチベーションUPにもなるよね♪

50代半ば  北海道(道南)

2015/02/11 14:40

2. 旅行いいですね♪
楽しんで来てください。
3月なら向こうはもう春ですしね。
泊りは箱根ですか?

40代半ば  栃木県

2015/02/11 14:25

1. 鎌倉、三崎
楽しんでください
…通りすがりですが
次回は是非とも横浜に[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…