カンシャ!(^-^*)
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/13 23:18
カンシャ!(^-^*)
今日は、1日早いバレンタインデーとなりました。

まずはK君に。昼休み、茶化すメンバーが今日休みだったから、そこで渡しました。
K君には好きとかじゃなくて、弟のようにかわいくて『今後も役職目指して頑張るんだよ!!』という、励ましの気持ちかな(^^ )
実際「仕事頑張るんだよ!』って言って渡しました。
前にもらえたら嬉しいって言ってたし。
喜んでました。
喜んでくれると思わなかったから、こっちがビックリ(笑)

ちなみに、たまたま下見した時に試食出来たトリュフが美味しくて、これならいいかな?と。
嫉妬深いK君の彼女に何か言われないように、ラッピングもシックだからそれにしました。色々考えますよ(笑)
彼女、若い女の子だしね。色々うるさいみたいだから。

最近、K君は昼休みは私の向かいに座る事が多くなりました。
だから渡しやすかった。今度何人かでボウリング行く企画立ち上げる話もしました!
K君行きたいみたいだし。楽しみだな~。

あとは、お世話になってる社員さん(男性・女性)の2人に。
女性には、かわいさ重視。パッケージもチョコもかわいいので、『これだ!』と。
男性には、これも試食したら美味しかった外国のチョコ。甘さ控えめ添加物ナシのチョコです。
社員さんには普段中々言えない事を、カンシャの気持ちをメッセージつきで渡しました。

とにかくカンシャ!!(^_-)-☆
今年は何だか選ぶのが凄く楽しかった!
心から渡したいと思った人に選んだからかも。

ただ、手作りは重くなるのでしませんでした。でも手作りが食べたいと女性に言われたので、たまに普段の日にお菓子作って渡しても良いですかね?
作るの好きだし(^^ )ダイエット中だから、作ることをしばらくしてないや。

明日はゆっくり休もう。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/14 8:16

4.  >>2 じゃばさん
学生の時は気持ちを伝える最大のチャンスでしたが、働いてからは告白の為のイベントではないですね~。気軽にチョコ渡せる感覚ですかね(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/14 8:13

3.  >>1 じゃっくさん
色々考えてる時間が楽しかったです(^-^*)
ちなみにネックレスに追加でつけたいチャーム探しも好きです。自分のモチベーションアップになります(^^ )

30代前半  北海道(道北)

2015/02/14 6:11

2. メッセージ付はうれしいものですし、いいバレンタインデーでしたね。

昨日昼食を外でとってたら、隣の席の女子2人がチョコを渡すときに告白するのになかなか進めないという青春話をしてまして、若いなーと思ってたら、ふと逆にオレ年取ったなーと黄昏てました(;゚д゚)

40代後半  北海道(道央)

2015/02/14 3:41

1. いろいろ考えて贈るその心が一番のプレゼントだね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…