極秘の集合
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/16 21:28
極秘の集合
今日は更に体調不良でした。
仕事休みたくないから、気合いで行きましたが、やはり良くなかったです。
忙しさで忘れられた時間があったから、何とかなりました(^_^;)
息苦しさと唇の軽いしびれ、気分が悪くて、食べたくない状態。

処方薬と市販の痛み止め、2つの薬を飲んだから、飲み合わせの問題かと思って、昼に昨日の薬局に電話したら、組み合わせは問題ありませんでした。

今は少し落ち着いたかな…。

週末、6人で遊びに行くことにしました!
メンバーは同期のK君、後輩のY君、T君、後輩のSちゃん、同期の仲良しのKちゃん、私。男女3人ずつになりました。
このメンバーに、深い意味はありません(笑)

ボウリングするなら、男女3人ずつがいいのでは?とY君が提案してきたからなんだけどね。
メンバーは、同期3人は決定していて、K君が仲良くやれそうなメンツを考えてみた。

K君、Y君、Sちゃんは、去年某遊園地に一緒に行ったメンバーだし、久々に集まるね~!って感じかな。
楽しみだ~(*´▽`*)

それまでに体調回復せねば!!

職場にうるさい男性が居て、耳に入ると参加したがり、誘われなかったことにスネて、幹事でもないのに色んな人を誘って収集つかなくさせて、結果放置するサイテーな人が居るので(笑)(^_^;)
その人に知られないように極秘に進めています。

4人が平成生まれという、何だかとっても若いメンバーですが、ひっそり紛れて楽しんできます(^^ )

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/17 7:51

6.  >>5 じゃっくさん
体調不良の原因は分かってて、一時的なので週末には間に合うと思います~。メンバーが気兼ねなく遊べる人ばかりだから、楽しくなるでしょう(^^ )たくさん遊んできます~!

40代後半  北海道(道央)

2015/02/17 3:33

5. 週末までまだ時間はあるから体調をしっかりとね~

調子悪かったら楽しさも半減だからね

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/16 23:35

4.  >>2 いちろーさん
そうなんです(^_^;)本当に面倒。普段は面白くて良いけど責任負わないから。過去に飲み会も引っ掻き回したし、コリゴリなんです(笑)
仕事帰りに行く話もありましたが、バレたら面倒だから休みに集まることにしました。今回は私が仕切って、プランを調べて皆に提示してます。年上ですからね(笑)
男性はボウリングの他にも運動したいみたいで、折り合いつけるのが難しいです。

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/16 23:30

3.  >>1 麗央さん
週末までには回復すると思います~。
楽しみがあれば仕事も頑張れます(^^ )

50代半ば  北海道(道南)

2015/02/16 22:29

2. いるんですよねー
こういうお呼びでないやつが。
こういう人に知られると面倒くさいので、僕もいつも知られないようにしてましたね(^^)

麗央[退]
40代後半  北海道(道央)

2015/02/16 22:22

1. うるさい同僚にばれなきゃいいですね
身体治して楽しんでね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…