意外な一面
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/22 8:52
意外な一面
昨日は職場の6人で1日遊んでました~!
ラ○○ド○ンでね。
10時間くらい遊んだから、さすがに疲れました(^_^;)

1番盛り上がったのはボウリング。
中でもK君が上手くてビックリ(*´▽`*)
しかも左利きだったことも発覚!
箸と字を書くときは右だから、気づきませんでした。
Y君は負けず嫌いだから、自分の調子が良い時だけ強気になるので子供かっ!!って感じ。笑っちゃいました(^^ )
T君は、ほんわかしていて和みました。
女子2人は天然なので、面白かったです(^-^*)エレベーター押し間違いすぎ(^_^;)

男性は野球、サッカー、バスケと部活でやってたので、やっぱ上手いわ~!と思いました(笑)

去年、某遊園地に行ったメンバー4人がたまたま含まれていたんですが、またもK君の好感度が上がりました(笑)
服装、自分が似合う物が分かってますね~。私好みだったのもありますが(笑)
オシャレさんです。
ブランドとかじゃなくて、センスですね。色とか。
白いシャツの上にネイビーに赤いボーダーのニット、ジーンズ。ホント彼のキャラにピッタリなんですよね~。
カッコいいよりカワイイ系ですから。
で、ボウリングとビリヤードもサッカーも上手かったもので(*^^)v

またこのメンバーで極秘に遊びに行きたいし、何なら次の日休みなら仕事帰りに集まって朝まで遊んでもいいね~!みたいな話がY君からありました。
というわけで、楽しかったです(^-^*)


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/22 15:22

4.  >>2 じゃばさん
そうですね!私の職場は男性がスーツで、女性はオフィスカジュアルなので、休みの日じゃないと私服見れないです(^^ )なので、休みの日に会うのは有る意味楽しみでもありますね(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/02/22 15:19

3.  >>1 麗央さん
確かに好感度も上がったんですが、彼には彼女います。また、過去の日記にも書いてますが、恋愛じゃなくて仕事の為に何とかしてあげたい気持ちの方が強いです。約10才年下ですからね~(笑)

30代前半  北海道(道北)

2015/02/22 9:52

2. 会社の人の私服ってあまりみる機会少ないので、なんか意識してしまうというか見てしまいますよね。普段のイメージとぜんぜん私服違う人もいたりと。
ふと自分の私服も周りからみて大丈夫なものなのか心配になってきました(;゚д゚)

麗央[退]
40代後半  北海道(道央)

2015/02/22 9:24

1. いいですね

もりあがったようですね

k君かっこいいじゃないですか
早めにねらっとかないとね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…