今年最大の悲しみ
30代半ば  北海道(道央)
2015/02/27 20:39
今年最大の悲しみ
つぶやきにも書きましたが、後藤騎手が亡くなりました。

衝撃的なニュースでした。


私、まだ競馬見るようになって数年ですので、詳しくはないです。
木刀事件とか色々あったみたいですが、でも私は悪い印象はありませんでした。
明るい人だな~って。騎手の中でもハンサムイメージでした。(イケメンじゃなくてハンサムって感じ)

2回の大怪我から復帰して、リハビリも大変だったと思います。

あの大怪我に関しては、思うことがありますが、ここでは書きません。

ただ、命があって良かった!また騎乗出来て良かった!でもまた何かあったら心配だな…。そう思っていました。

先週も落馬し、また頸椎と聞いたので心配しましたが、私の元彼の出資馬に騎乗してくれて、見事勝利してくれました。
連絡は取り合ってますから、元彼とお祝いしたばかりでした。

個人的に関東の騎乗が何となく好きなので、(ノリさんや田辺君とか。関西の武豊は別格ですが)
後藤騎手も応援してたんですけどね~。

もったいないよ!まだ40才でしょ?
仮に引退しても彼ならトークも出来るし、需要はあったはず!!

あの大怪我で、命の大切さを知っていると私は思ってました。

何があったのかは分からないけど、悔しさと悲しさでいっぱいです。
来週末、横浜方面に遊びに行くので、中山競馬場行ってみたら?と言われてたんですよね。行ったことないし…。迷ってました。

献花台置くみたいなので、予定変更して行こうかな…。

とっても残念です。

コメント不可

コメント

40代後半  大阪府

2015/02/28 1:42

5. ご冥福をお祈りします!

50代前半  山梨県

2015/02/27 23:19

4. ( ノω-、)

40代後半  北海道(道央)

2015/02/27 22:57

3. 自分も今だに信じられません。
凄くショックです。
何があったのか分かりませんが、ご冥福を祈るだけです。

50代半ば  北海道(道東)

2015/02/27 21:53

2. 初めまして
私も 暫し茫然でした。

復帰後も応援してて 1勝した時は 何故かとても嬉しくて…先日の落馬の時は おもわず叫んでしまいました。レースも気になるけど やけに気持ちが後藤騎手の方に行ってしまって。

漠然とだけど
『怖くて 騎乗出来なくなっちゃった』のかと勝手に思ってしまいました。

本当に残念です。

40代後半  北海道(道央)

2015/02/27 21:07

1. 後藤騎手といえば勝利ジョッキーインタビューが面白くてね~
たまにやりすぎたりして(笑)

でも、初めてG1を勝った安田記念の時の男泣きが一番の印象かな

事情も理由もわからないけど

惜しい惜しすぎる

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…