久々に作った
30代半ば  北海道(道央)
2015/03/02 2:00
久々に作った
この前、久々にお菓子作りしました!

高校の時がピークでしたが、社会人になっても時々作ってました。
ダイエット中だった(現在進行形ですが)ので、余計に作らなくなりました(ノД`)

先日目標の-15キロ減に到達したので、解禁してみました(^^ )
あとは少しずつ落として行けたらという感じ。ペースは落とします。
最近服の整理しましたが、入る服が出てきました。あとは服を見るのが楽しくなり、持ってないのを買ってみたり。気分がいいです(笑)

久々ですけど、お菓子作りはやっぱり楽しいですね!

職場でリクエストされていたので、仲の良い上司に作るためでしたが、同じチームの同期にもおすそ分けしました。
お菓子の話をしていた時に、K君が話の中に入りたそうな雰囲気でしたが、気付かないフリをして、昼休みにあげました。
TさんとKちゃんにもね。
普段お世話になってるので。同期愛です。

甘さ控え目にしたので、どうかな?と思ったけど、男女問わず好評でした。
良かった~(^_^;)
一安心です。

また気分転換に作ります~。
最近休みの日は眠くて仕方ないので、お菓子作りで日中起きてるってのもありかな?と。休みの日くらい緊張感なく、時間にも縛られたくないと思うと、眠くて仕方ないのです。
でも、ダラーッとする日も必要だと思います。じゃないと心が休まらないから。
身体より心の解放目的かな。
今日は布団カバー洗ったり、レイコップでベッド周りの掃除して、不要品をリサイクルに売ってきました。
結構動いてましたね~(^-^*)


いよいよ今週末から旅に出るので、ざっくり行きたい場所を考えてましたが、詰めていきます。
また友達に会ってくる予定です。
それ以外は気楽に誰にも頼られずに、自分の気の向くままに行動してきます(笑)
楽しみだー!!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/05 1:16

6.  >>5 けん太さん
ベイクドチーズケーキなら、そんなに難しくないですよ。レアチーズケーキは下の土台にビスケット潰して固めたりするので、手間はかかりますね~(^^ )

40代前半  北海道(道央)

2015/03/04 19:41

5.  >>3 マイさん

あら!
チーズケーキですか(^^)
1番好きなケーキですよ[ムード]
チーズケーキって…
作るのが大変なんでしょ~~
マイさん!
すごー(^_-)-☆

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/04 0:53

4.  >>2 麗央さん
そうですね~。半年ぶりにまた江ノ島が見れるとなると、楽しみです(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/04 0:52

3.  >>1 けん太さん
チーズケーキです。写真撮らなかったので、お見せできませんけど(^_^;)

麗央[退]
40代後半  北海道(道央)

2015/03/02 23:26

2. 旅てすか
環境が変わっていいことあるよ

40代前半  北海道(道央)

2015/03/02 10:07

1. 
あら~
どんなお菓子を作ったのか
見たかったですね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…