朝まで
30代半ば  北海道(道央)
2015/03/21 23:41
朝まで
昨日、仕事帰りに第2回目のボウリング大会開催しました!オールですよ。眠くなりました(笑)
私達同期3人と後輩3人で対決しましたが、勝ちました~! 
私達は女子2人とK君の男性1人、後輩は逆に男性2人だったけど3ゲームの合計で、60本以上の大差でした(^-^*)
ほとんどK君のおかげですけど(笑)

私も130超えした時もあったし、先輩のメンツを保てました!
あとは勝負ナシでチーム替えてK君とY君と私のチームでやりましたが、それでも勝ってました。
朝まで投げ放題で眠くなったK君とKちゃんの同期2人を寝かせて、残り4人で好きなように投げたらストライク4連続+スペア1回の好成績( ^o^)ノ

勝負ナシだと伸び伸びやれるせいか、スコアは良かったです(*´▽`*)

私も4時くらいに眠くなったけど、周りは騒がしいから眠れないので、投げて眠気覚まししてました(^_^;)
一番元気有ったかも。

帰宅したら爆睡しましたけど(笑)
帰宅時間が出勤時間くらいだったんで、完徹ですね。
定期的にボウリングやりたいです(^-^*)
うまくなれる気がするから。
みんな前より上手くなってたし。

K君は別格ですけど(笑)
普通に爪割れても150超えますからね。
投げる前に『よしっ!』って言ってくK君が普段見れない姿なのでKちゃんと「意外~!」って微笑んでました。

ちなみに昨日は新人研修を私とK君が担当したので、口下手な彼のために打ち合わせしました。ただ、実際は2つのグループに分かれて担当するので、やる時は1人です。
心配しましたが、やはり尺をうまく使えず、時間を余してしまったようでした。
私は画面見てもらったり、解説を織り込んで時間調整するんですが、まだ彼にはそのアドリブが出来ません。
なんせ、人見知りで自分から話しかけるのが苦手だから。
一応時間余ったらマニュアルの解説しなさいよ~!と教えたんですが。慣れですね(笑)
人前で話すのが苦にならない私とは正反対なんで(^_^;)
ちなみに私、人見知りはしないわけじゃないですよ。ただ人見知りしてるのを隠しているだけです。
すべてをさらけ出さないだけ。
相手に本当の自分を読まれたくないだけです。
だから、中々信じてもらえません(笑)

話を戻して、ただ朝まではしんどいから、仕事帰りに地下鉄あるうちに解散しましょう!って事にしないとな…。
どっちかというと平成生まれが撃沈してました(笑)
まだ若いのに…。

必需品として、ブランケットとお菓子と絆創膏と爪切り用意しておいたんですが、全部役に立ちました(*^^)v

体動かすのは楽しいですね!


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/24 22:04

6.  >>5 けん太さん
そうですよ、年上の新人は扱いにくいですね(^_^;)

40代前半  北海道(道央)

2015/03/23 2:21

5.  >>3 マイさん

年上の新人って…
1番扱いにくい(≧∇≦)

俺!
ボーリングめっちゃ下手です(^^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/22 15:10

4.  >>2 じゃっくさん
皆私より年下だし、前回も爪割ってたから、用意していきました。体動かせばお腹も空くし、朝までなら眠くもなるし。
皆がちょっとしたことでテンション下がったりしても嫌だから、対策考えてました(笑)
ボウリング楽しいです(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/22 15:07

3.  >>1 けん太さん
うちの職場は不定期で採用するので、新卒採用でもないです(^_^;)今回は私より年上が多いですね(笑)
ボウリングは、あまり性別に左右されずに遊べると思うんですよね~。センスの問題かと。
だから女子2人男性1人VS女子1人男性2人で対決しても、女子の割合が多い私達が勝ちましたからね。
気軽に楽しめるので好きです(^^ )

40代後半  北海道(道央)

2015/03/22 2:22

2. 朝まで投げきったんだ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごいなぁ~

朝までもすごいけど
爪切りと絆創膏を用意していたのもすごいなぁ~

さすがです(’-’*)♪

40代前半  北海道(道央)

2015/03/22 0:26

1. 
ボーリングか~
懐かしいな(^^)
昔、ハマりました!
まだ
投げれるかな~(≧∇≦)

新人研修か…
春だね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…