お返し
30代半ば  北海道(道央)
2015/03/22 15:39
お返し
先週は仕事帰りにビッシリ予定があったので、日記更新もままなりませんでした(^_^;)

月曜日、バレンタインデーのお返しもらいました。

くれたのは同期のK君と後輩のSさん。
(Sさんは後輩ですが年上です)

K君にはきちんとしたのをあげてたのですが、Sさんはきちんとしたのをあげてません(^_^;)
小さいチョコ2個…。後輩に性別問わずあげたんです。普段頑張ってるから。

なのに、白い恋人10個以上入ったものをくれました。
ちなみに、白い恋人大好物です(*^^)v
大事にしたいので少しずつ食べます。

いやー、お返しもらうほどのものは渡してないので、恥ずかしい限りです(^_^;)
『普段お世話になっているんで!このチームで良かったです』って渡されました。

正直、嬉しかったです(^^ )
仕事大変だったから、元気出ました(笑)
朝一だったしね。

で、もらった時嬉しさとビックリしたのもあり、『ありがとうございます!もしかして…私のこと好きでしょ?』と言って、Sさんと2人で笑ってました(笑)

たまたまそれをK君が近くにいて聞いてたらしく、クスクス笑ってました。
笑うなら、参加してきてほしいですわ。
普段も女性の年上の後輩がトンチンカンだから、私が教えてる時のやりとりを聞いてて、クスクス笑いながら仕事してるの私は気付いてますからね(笑)
知らないフリしてるけど。
ちょっと漫才みたいになってるからなぁ~。
後輩がボケで私がツッコミ。


昼休みに、K君にちょっと呼ばれてもらいました。

かわいい紫の箱に入ったチョコでした(^-^*)
もったいなくてまだ食べてない(笑)
ちなみに紫は私が好きな色なんですよ。
空き箱としても使える感じだし、ナイスセンスでした(^_-)-☆

賞味期間までには食べまーす!!

お返し期待してなかったから、嬉しかったです(´▽`)


2人ともありがとう( ^o^)ノ




コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:23

6.  >>5 じゃばさん
喜んでもらえて良かったですね(^-^*)
気持ちって大事ですよ。高価なものじゃなくてもいいんです。

30代前半  北海道(道北)

2015/03/25 1:18

5.  >>4 マイさん
事前リサーチのおかげで、喜んでもらえました。『○○さんなんて、いつも、同じ物なんですよー』とか言ってるから、毎年何かしら考えなければ(;゚д゚)女の人、特に団体の女子パワーは怖いです(-.-;)

そういえばクリスマス時期からホワイトデーまでってなかなか思い出深くなる行事多いですよね。次はお花見時期まで少し休憩します

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/24 22:01

4.  >>2 じゃばさん
さりげなくリサーチされるのは嬉しいですよ(*^^)v今年のホワイトデーは、楽しい思い出になりますね。しかし、男性はお返し大変ですね(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/24 22:00

3.  >>1 じゃっくさん
好みをリサーチされた気はしないので、偶然好みに合致した感じですね(笑)
でも、すごく嬉しかったです(〃'▽'〃)

30代前半  北海道(道北)

2015/03/22 21:55

2. 久しぶりに札幌に戻ってきたので、自分も遅れたお返しを明日するつもりです。バレない程度に会話の中でサーチしつつお返し探してきました(-.-;)

お返しといえば、高校の時とかはやたらとドキドキしたり緊張したりしてましたが、あの感じはどこにいってしまったのかと感じる今日このごろです

40代後半  北海道(道央)

2015/03/22 18:52

1. ちゃんと好みを考えてお返ししてもらえることが一番嬉しいね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…