アクシデント?!
30代半ば  北海道(道央)
2015/03/24 22:39
アクシデント?!
今日も忙しかったです(+o+)

そんな束の間の休息。
昼休みのご飯は、職場の休憩室で食べてます。
半々かな~。外食する人もいるし。
私は弁当持参なので、休憩室派です。

弁当を食べようとしたら、私の横の席に置いたバッグが思いっきりひっくり返ってしまいました!

『あっ!』となり、床に落ちたバッグを拾い上げようと左下に手を伸ばしていた時、視線を感じました。

…今日の私の服、ががむと胸元が開くものだったのです(ノД`)

私の向かいに座っていたのは…同期のK君でした!

視線が無ければ気付かなかったんです。
思わず『はっ!!』となりました。

残念ながら…あれは気付いてしまいました。
目線が明らかに顔じゃなかった(^_^;)
よりによってK君に見られてしまいました。

もうショック!!

私がうかつでした(+o+)

何もなかったように話しましたが、内心どこまで見えたのか、心配するほど見えていないのか、落ち着かなかったです。
正直な話、見えたのか見えなかったか教えて欲しかったなぁ。無理ですけどね。

よりによって職場で(ノД`)
K君は仕事も、プライベートも遊びに行ったりと関わっているので、一番見られたくない相手でしたよ。かわいがってるから。

あの服は、次は職場に着ていかないことにします。普通のワンピースなんですけどね。派手でもなくセクシーでもなく(笑)

こういう時は、やっぱり見てしまうものですか?

ちなみに元カレいわく、女性にバレたくないから視線を送らないそうです。
あえて見ないようにするとか。さっき聞いてみたので。

気をつけます!











コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/26 18:45

22.  >>21 じゃばさん
そうなんですね!やっばりパッと目に入るからなんですかね。

普段男性が露出するとしたら、首から上か肘から下くらいじゃないですか?
だから、やっぱり手とかになりますよね!
結構お腹周り見てる女性も多いかも。
ベルトの上にお腹が乗っかってるかどうか?ですね~。

30代前半  北海道(道北)

2015/03/26 17:03

21.  >>14 マイさん
腕から指先にかけて気になる所が多いんですね(*´▽`*)毛深い人苦手な女性は多いですよね

見てしまう箇所ですか、通りすがりとかに見てしまうのは、胸の大きい人はそこにいってしまいますね。そして脚とかにいってしまいます。おそらく露出している箇所に自然と目がいってしまうのではないかと思います。胸元とかだと普段露出してないことが多いので見えてしまう時は目がいってしまうみたいな

あっ気になる人には自分だけかもしれませんが、爪に目がいきます(-.-;)

40代前半  北海道(道東)

2015/03/26 14:14

20.  >>19 マイさん
やっと素直に受け入れてくれた笑

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/26 14:00

19.  >>18 ヨッチさん
そうでしたか~。それはありがとうございますm(_ _)m

40代前半  北海道(道東)

2015/03/26 12:03

18.  >>17 マイさん
マイさんみたいな誠実な人が理想です[にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/26 11:11

17.  >>16 ヨッチさん
真面目でも模範的でもないですよ。
好きな人には見た目じゃなくて、中身も好きで一緒にいてもらいたいと思うだけですから。ただそれだけです(^^ )

40代前半  北海道(道東)

2015/03/26 10:18

16.  >>15 マイさん
マイさんはいつも模範的でマジメな人ですね[にこにこ]
考え方がよく伝わりますよ[にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/26 9:22

15.  >>13 ヨッチさん
私の推測ですが、今回は多分…谷間が見えていたんだと思います。好意持ってる人には、そういう色仕掛けでアピールしたくないですね。もし相手も気に入ってくれたとして、それが内面も含めてなのか、体つきだけで近付いてきたのか、悩むと思います(^_^;)
昔『男性からもっと武器(胸)をアピールする服装にした方がいい、もったいない!』と言われましたが、どうせロクでもない人が近づいてくると思います(笑)

相手を落とす一つの手法にはなるかもしれないけど、私としては本当に好きな人には使いたくない手法だと思います。

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/26 9:11

14.  >>12 じゃばさん
確かに後ろ姿では顔は分からないから、体つきで見てしまうこともありますよね。
私は男性のYシャツの袖をまくって見えた腕の太さ、筋肉の付き方を見てしまいますね。
あと、指の太さと長さ、毛が濃いかどうか(笑)ちなみに毛が濃すぎる人はNGです(^_^;)
指は細くて長い方がいいですね。
職場にいるので、見てしまいます。本人も知ってますし(笑)

女性のどんなところを見ますか?

40代前半  北海道(道東)

2015/03/26 5:09

13.  >>7 マイさん
見たくない相手は見ないと思うけど[にこにこ]
逆に好意を持ってる人に対して見せたいとかはないですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…