アクシデント?!
30代半ば  北海道(道央)
2015/03/24 22:39
アクシデント?!
今日も忙しかったです(+o+)

そんな束の間の休息。
昼休みのご飯は、職場の休憩室で食べてます。
半々かな~。外食する人もいるし。
私は弁当持参なので、休憩室派です。

弁当を食べようとしたら、私の横の席に置いたバッグが思いっきりひっくり返ってしまいました!

『あっ!』となり、床に落ちたバッグを拾い上げようと左下に手を伸ばしていた時、視線を感じました。

…今日の私の服、ががむと胸元が開くものだったのです(ノД`)

私の向かいに座っていたのは…同期のK君でした!

視線が無ければ気付かなかったんです。
思わず『はっ!!』となりました。

残念ながら…あれは気付いてしまいました。
目線が明らかに顔じゃなかった(^_^;)
よりによってK君に見られてしまいました。

もうショック!!

私がうかつでした(+o+)

何もなかったように話しましたが、内心どこまで見えたのか、心配するほど見えていないのか、落ち着かなかったです。
正直な話、見えたのか見えなかったか教えて欲しかったなぁ。無理ですけどね。

よりによって職場で(ノД`)
K君は仕事も、プライベートも遊びに行ったりと関わっているので、一番見られたくない相手でしたよ。かわいがってるから。

あの服は、次は職場に着ていかないことにします。普通のワンピースなんですけどね。派手でもなくセクシーでもなく(笑)

こういう時は、やっぱり見てしまうものですか?

ちなみに元カレいわく、女性にバレたくないから視線を送らないそうです。
あえて見ないようにするとか。さっき聞いてみたので。

気をつけます!











コメントする

コメント

30代前半  北海道(道北)

2015/03/26 0:28

12.  >>8 マイさん
これ難しいところなんですが、完全におばさんとかばーちゃんとかは見ないんですが、不思議とチラ見って後ろ姿からもいってしまうので、自分の中で顔とかでなく体つきがタイプの人に目がいってしまう気がしますね

ただそれで全てタイプだとチラ見が回数増えたり、ガン見傾向に入ってしまいます(;゚д゚)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:47

11.  >>6 [ぴかぴか(新しい)]さすらい[るんるん]さん
狙って起きた出来事じゃないですからね(^_^;)過去に経験有るんですが、顔見ないで胸元見て話してくる男性!あれ、気づきますよ。別に胸元開いてなくてブラウスとか、ポロシャツとかでも、見てくる人いますね。

気付いたまま、普通に話している私の気持ちも考えて頂きたいです(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:41

10.  >>5 けん太さん
私としては、K君が男性だったんだ!と強く認識するきっかけになってしまいました。男性ではあるけど、年下だしかわいいと思っていたので、異性としての意識はあまりしてませんでした。

今回、彼も24才の成人男性なんだな~と思ったんです(^_^;)まさか、彼が見ていたとは夢にも思わなかったから。
だから恥ずかしくなったのもありますね。

いつまでも子供扱いしてたらダメですね。
見られた相手が悪かった~。
何を思ったのか聞きたいですけど(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:34

9.  >>4 じゃっくさん
ちなみに、見て何を思うものですか?
『ラッキー!』とか『たいしたことがない』とかあるんですかね?(笑)
前に働いてた職場の仲良かった男性が、同僚の男性でAちゃんは○カップ、Bちゃんは○カップと、予想していたと聞かされました(^_^;)何やってんだか~!

そんなもんですか?
今回ばかりは、見えていたかいないか、気になりますね…。

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:29

8.  >>3 じゃばさん
今回は自意識過剰ではなく、ホントに気付いちゃいました(^_^;)年下のカワイイ弟と思っていただけに、ビックリしたのもあります。
ちなみに、タイプじゃない女性だったら、見ないものですか?

30代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 22:27

7.  >>1 ヨッチさん
見ちゃうものですか?見られたと気付くくらいの視線は送らないようにしてくれたらなぁ…。今回は気付きました(笑)
でも気付いたおかげで、気をつけるきっかけになりました(^_^;)

50代半ば  北海道(道央)

2015/03/25 10:36

6. たまに刺激のサービス良いですね(^o^)

40代前半  北海道(道央)

2015/03/25 4:53

5. 
マイさんって!
意外とシャイなんですね(^^)
間違いなく︎
見たね~笑笑

K君の今夜のおかずだな~
笑笑

40代後半  北海道(道央)

2015/03/25 4:26

4. まあ、見てしまうでしょうねぇ(´・ω・`)

そして『見えてましたよ』とはなかなか言いにくいですよ

30代前半  北海道(道北)

2015/03/25 1:22

3. 気付かれないように見てしまいますね。気になってる人とか好みの人だと余計そうかもですね(-.-;)

ただ、そうゆう視線ってびっくりするぐらい女性は鋭いのか気付かれてしまいますよね(;゚д゚)
昔彼女と街中歩いてて、『今、すれ違ったお姉さんの○○見てたしょー』と言われたのを思い出しました( ̄。 ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…