連日
30代半ば  北海道(道央)
2015/04/11 1:06
連日
寝落ちしてます(-o-;)
寒くて起きます。だって、寝るぞ!って寝てないから、毛布とか着ずに気付いたら倒れてますから(笑)

疲れ方がハンパないです。


今週も疲れました(ノД`)


小1時間寝てる間に色んな人からの連絡が30件(^_^;)
ラインなんで、私だけに用事があるワケじゃないけど、返信しなきゃなんないやつがほとんど。今日は来週の女子会の最終決定内容を連絡。
来週は、ドライブと女子会が待ってますから(笑)

再来週は、職場の女子ほとんどが参加する女子会。今日、人数取りまとめました。

そして大規模飲み会の話をK君と。
5月は祝日多いから、6月分の給料少なくなるし、皆いつがいいかな?とかのレベルですが(笑)
6月なら祝日ないから給料多いし、7月の給料出たら皆ラクかな?からの流れで、6月誕生月なんだよね→誕生日は希望休取るんですか?→月曜日だからムリって言われるよね?とか、脱線したけど(^_^;)

まー、追々やります。

2人とも言いなりになるのはイヤってのと、大規模飲み会が苦手、二次会は関与しないと共通点があるので、協力してやれるでしょう(^。^;)

眠いのでおやすみなさい。

明日はダラダラしまーす!



コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/11 13:55

4.  >>2 じゃばさん
お互いにお疲れ様ですね(笑)
大人数の飲み会って、結局気の合う人が同じテーブルに座るじゃないですか?
だから、それなら普通に個別に飲みに行くのと変わらないからです(^。^;)
会費集め、場所決め、大変ですからね。

大人数でワイワイやりたい人が幹事やればいいんですが、人をアテにしますね(笑)
もう前から3人くらいに「やらないの?」「やりませんか?」とか言われましたが、私に頼む理由も必要もないんです。
言った人がやればいいんだから(笑)

今回は社員呼ばないから上司の心配不要です(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/11 13:47

3.  >>1 Wさんさん
そうでしたかー。私は6月生まれで良かったです。気に入ってます(^-^*)

30代前半  北海道(道北)

2015/04/11 8:07

2. お疲れ様です。自分も疲れが表情にでてるのか日替わりでいろんな人が栄養ドリンクをくれます(-.-;)体力と筋力だけ取り柄だったのですが年なんですかね( ̄。 ̄;)

自分も会社のおおやけの飲み会は嫌いでほぼ一次会しかいかないです。それか仲間うちでまいて違うとこいったりですね。ただうちの上司、何を空気読めないのか二次会開きたがるんですよね。嫌われてるのですが好かれてると思ってる所がまた困った感じなんですよね

30代後半  北海道(道央)

2015/04/11 7:42

1. 同じ誕生月だ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…