いろいろあるけど
30代半ば  北海道(道央)
2015/04/11 14:47
いろいろあるけど
連日お疲れモードですが、今年に入ってから最近まで、振り返ってみました。

仕事は頼られることが多いし、一部仲間で仕事量に差があるが、基本的には仲良くやってる方だと思います。
やりがいもありますね~!

次の候補であるK君を育てようとしていて、
K君も変わってきたし、よく相談されるようになったし。たくましくなってきたかな(笑)
早く役職つくといいなぁ~。
仕事以外の話も、ここまで言う子だったっけ?と、本音が出て来たりしてるし、人見知りの彼の見方も私の中で変わりつつあります(^_^;)
同期最年少で遠慮してるところもあるんでしょうが、遠慮がいい意味で取れてますよ。プライベートでも遊びに行く仲間の1人だしね。大事に育ててあげたいです。
まだまだ未来がある子だからね(^^ )

次はプライベートですね。
プライベートも、何だかんだで楽しんでまして。
玉森クンをエア彼氏にして、ダイエットに励んでますから(笑)
友達にうまいやり方考えたねー!と笑われましたが。
エア彼氏、結構役に立ってます(笑)
仕事も頑張れるし( ^o^)ノ
気持ちも前より明るくなりました。すごい効果(^。^;)

元彼とも、友達として時々会ってます。
私から会う話は、ほぼしませんけど。連絡も私からではないんですが。
気心知れてますからね~。
非常にラクです。玉森クンやキスマイのTV見たりしてくれてますね(^-^*)
一緒に見て笑ったりしますし。
友達としてのけじめをつけて会ってくれますから、だから私も会えるんですよ。

恋愛感情は無いけど、時々年下の人と連絡取ってます。
ただ、札幌の人じゃないから会うことがない(^_^;)
地元に帰りたくて、そっち方向の人と知り合ったワケですが、今は仕事もやりがいあるし、仕事仲間と遊ぶのも楽しいから、札幌から離れたいと思わなくなりました。

だから、次の恋愛は札幌市内の人か、近郊かな~。
簡単に人を好きにならないもんで、難しいんですけどね(笑)
見た目よりも性格がどうか?を見るから、性格ってすぐに分からない。だから時間がかかるんで簡単に好きになりません(-o-;)

年下なら素直で可愛い、年上なら頼りがいがあるか?は必要かな。年齢で判断しないけど、やはり求めるものは違ってきますね。

そして今、何だかんだ楽しいからね。日々が。これで満足してはいけないんだろうけど(^_^;)

一応、イベントとかに参加して、出会いの場は広げていきますけどね!





コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/12 20:26

7.  >>6 ジョージさん
私の場合は一般人じゃないのでエア化するしかないですけど、うまくいくといいですね(^-^*) 

70代以上  北海道(道央)

2015/04/12 0:38

6.  >>5 マイさん
今日も彼女と他愛のないLINEをしてたんだけど、エア彼女と思うと確かにモチベーション上がるね♪
あくまでストーカーにはならない様にね(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/12 0:30

5.  >>2 ジョージさん
エア彼氏・彼女はモチベーションupに有効です。ストーカーにならない程度にうまく活用できれば、毎日が充実すると思います(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/12 0:28

4.  >>1 じゃっくさん
よく分析されてると思います。当たってるところありますよ( ^o^)ノ
頼られてばかりだと疲れるから、1人でいる時間でリラックス。基本的には、自分のことより相手のことを大事にしたいタイプ。世話好きなのも、それが理由でしょうか?(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/12 0:25

3.  >>1 じゃっくさん
今、何でか楽しいですね!元々恋愛に依存しない人間なので、彼氏がいなくてもそれなりに楽しむ術は持ってます(^_^;)
頼られるのは疲れますよ。仕事だからやってるだけです。ただ、基本的には断らない。断ったら負けな気がする自分もいますし(笑)限界の時は断ります。私が気を回さなくても先回りして気遣いできる人が理想ですが、年下には求めません。私が世話しつつ、気遣いできる男性に育てます(笑)
年上で、気が利かなかったり頼りないと嫌ですが、年下なら仕方ないと思えます。

年上も年下も好きですけどね(^^ )

70代以上  北海道(道央)

2015/04/11 22:19

2. エア彼氏、いい考え方ですね♪
私も片思いのヒトをエア彼女として考えて頑張ろう!

40代後半  北海道(道央)

2015/04/11 17:24

1. なかなか充実しているほうじゃないかな?

力を抜くところは自分でしっかり判断できているように感じる

責任感は元々ものすごいあるんだけど
それ以上に周りに頼られると頑張り過ぎちゃうかな?

面倒見るのも好きだけど
しっかり頼りになる人が居たら違う面を出せるかな?

まあ、日記読んでるだけの感想だけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…