今週
30代半ば  北海道(道央)
2015/04/17 2:52
今週
仕事で気力体力使い果たしてしまい、帰宅してから一気に疲れが出て寝落ちして、こんな時間に目が覚めることばかり(^_^;)
ふくらはぎと背中のダルさで起きました。

珍しく湿布してます(笑)

で、ドライブの時に気を遣ったのが一番の原因かな。
楽しかったけど、皆と満遍なく話したり、みんなが話せる話題振ったりしてて常に周りを見ていたので気疲れです。

特に最近は、新人が実際の顧客対応する時間があるので、サポートしなきゃなんないんだけど、何しでかすか分からないから、終わるまでは神経使います(笑)

1時間半~2時間なんだけど、あれで一気に疲れが出る(ノД`)
終わったあと、他のサポートメンバーも顔が死んでますからね。

あとは独り立ちしてる既存メンバーのサポートも大変。
もう少し自分で調べろっ!と思う(^。^;)
だから、しくみを説明した上で、マニュアルのここにあるから、次回から読んでも分からない時に呼んで!と言ってます。

教えるけどそれ、きちんとマニュアル見たら載ってるよ!ってやつ。

今日は、本来の通常業務時間も質問多くて、あちこち走り回ってました(-o-;)

クタクタですよ。


だから、プライベートは誰にも気を遣いたくないし、話したくもないので、あらかじめ入ってる予定以外は入れませんでした。
さすがにもうムリ!!

来週の飲み会も幹事じゃないなら不参加にしたいくらい。頼まれて幹事しただけだし(^_^;)

唯一楽しいのは前に日記に書いた、あるメンバーでのラインだね。
今日はY君に私が担当じゃない新人の引継で声掛けられたから『私じゃないから違うよ!』と返したんだけど、そばにいたKちゃんが「わざとマイと話したいから間違えたしょ?」とY君にツッコんで笑ってました。

それの流れでY君に『あれは、わざと話したいからということでよろしいでしょうか?』と書いたら「そうです。ちょっと話したかったんです」とノッてくれたので、『話したい時は、仕事がわからないフリして質問してきて!仕事の事なんだからバレない(笑)』と返すと「仕事を使います(笑)」
『待ってる(笑)(笑)』といったやりとり。

他のメンバー見てる訳ですよ。
でも、皆ネタだと分かってる(笑)

じゃないと複数が見るグループには書かないでしょ?

ドライブ行った時も、『他の人と行ってるから嫉妬する?』「しますよ!」みたいな。面白いんだよね~。

さて、あと1日頑張れば休みだ!
海に行きたいなぁ~。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/18 21:18

6.  >>3 じゃっくさん
積丹か石狩方面が次回の狙い目です(^_-)-☆
後は運転手の彼の都合ですね(^^ )
積丹ブルー、いいですね!

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/18 21:16

5.  >>2 じゃばさん
初めて聞いたお店だったので、調べたらホント行列なんですね!厚田は父親の仕事関係の友人が居て、小学生の時お邪魔した思い出がありますね~。楽しんできてください(^^ ) 運転手の方がラクですか?
私の中で、周りのことが見える人数のちょうど良さは6人です。ボウリング、ドライブ、昨日の女子会、偶然にも6人ですがそれ以上の人数での行動は疲れます(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/18 21:09

4.  >>1 〓ハートz〓さん
通りすがりでもありがたいです。明日はゆっくり休みたいと思います(^-^*)

40代後半  北海道(道央)

2015/04/18 16:58

3. 海は天気のいい日に積丹半島がいいな~

大好き♪積丹ブルー\(^o^)/

30代前半  北海道(道北)

2015/04/18 12:53

2. ドライブというと、来週に自分もかねとも寿司にいくことになりました。タカトシの番組で徹夜でテント張って並んだり、ミシュランにのったりでかなり並ぶのに時間を費やしそうで、その間どうしたらいいものか考えまくってます。服装はどうしたらいいだろうか…などなど
ドライブは案外、話やトイレなど気を使わなくてすむ、運転手が一番気楽と思ってしまう自分が悲しいです(;゚д゚)

40代前半  秋田県

2015/04/17 2:57

1. 

お疲れご苦労様〓[ぴかぴか(新しい)][夜](^_^)でした[ぴかぴか(新しい)][ふぐ]
ゆっくり休んで下さいね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][眠い][チューリップ](-.-)[眠い]
通りすがりでゴメンナサイ〓[ぴかぴか(新しい)][楽譜][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…