2ヶ月後に向けて
30代半ば  北海道(道央)
2015/04/24 20:45
2ヶ月後に向けて
職場の兼ね合いでマラソンに出ることになりました(笑)
某企業主催のリレーマラソン!

中々人が集まらなかったようで、それなら出ますわ~!と返事してみました。

最近飲み会とか、外食する事が増えていたので、今日30分走りました!(^o^)
休みなくゆっくりね。いきなり走れる訳ないし(笑)
ゆっくり走って4.5キロくらい。
アキレス腱の爆弾を抱えているので、毎日は走りません。疲れが溜まると腫れるから。走れたけど、体が重いです(^。^;)

気分転換にはなりましたよ!!

キスマイの曲聴いてたら、あっという間(笑)
少しでも怪我回避とダイエット目的で、ちょいちょいランニングしようと思います。
短距離専門だったんで、畑違いですが陸上経験者としては、プライドが許さない(笑)
2ヶ月あるから、準備ですよ~( ^o^)ノ

楽しく走れればいいので、順位は気にしないとの事。チームの中での最下位だけは避けます(笑)

今日、ゲオでDVD借りてきました!
全部玉森クンのドラマでーす(^-^*)
見たこと有る、美男ですね!も借りました。ちょうど玉ちゃんが好きになった頃に借りてたので、もう一度見たくなりました。
どんだけ癒されたいのか?(笑)

玉ちゃんは私のドンピシャの方ですからね。これはもう仕方ないです。
好きなタイプのまんまの人だからね。


来週末からはちょっとお休みもらっているので、頑張りますか(^_^;)
ちなみに、職場ではツンデレキャラみたいです。K君に『ツンデレ』って指摘されてるし。
まぁ、周りのことはよく見てますし、意見もバンバン言うし、強気に間違いは無いか(゚◇゚)
頼られることが多いし、後輩ばっかりだしね。姉御キャラにもなりますよ。
辛いことも、嫌なことも平気なフリして働いてますから。
それしか知らない職場の人には、私はどんな人に思われてるんでしょうかね?

こんな人間は愛されないですね(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/26 12:29

6.  >>5 けん太さん
何かのきっかけって大事ですよ~!
目標があると頑張れますからね( ^o^)ノ

40代前半  北海道(道央)

2015/04/25 20:12

5. 
マラソンか~
無理せず頑張って(^O^)/

健康の為に…俺も何か運動でも
しようかな~[ムード]

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/25 19:12

4.  >>2 じゃっくさん
いや、足を引っ張りたくないからです(笑)
一応チーム競技だから、責任もありますからね。自分一人なら気にしません。残念ながら負けず嫌いよりも、迷惑をかけたくない!って気持ちかな~。練習も無理しない程度に楽しみますよ(^-^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/25 19:08

3.  >>1 かずさん
学生の時と比べて明らかにキレは無いです(笑)でも、いきなり30分走れる体力はあるんだと知ったので、自分でもビックリしました。仕事もあるし、無理しない程度に頑張ります(^-^*)

40代後半  北海道(道央)

2015/04/25 16:47

2. チーム内最下位にはならないってあたりが

控えめな表現ながらも負けん気強いよね(笑)

愛される愛されないは別にして

日記を読ませていただいている感じは
とても良い人だと思うよ(^^)

50代後半  北海道(道央)

2015/04/25 12:26

1. 少しでも昔の切れ戻るといいですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…