多忙!!!
30代半ば  北海道(道央)
2015/06/12 1:05
多忙!!!
今週、ヤバ過ぎノД`)
新しい運用に変わったんだけど、今のところ何の改善にもなってなくて、みんな疲弊してる。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも管理側の社員の連携がとれてないせいで、うちらのスケジュールがダブルブッキングしたりして、グダグダ。

バカじゃないかと思う(笑)
いちいちこっちから指摘しないと気付かない(-_- )

で、新人がクセモノだらけで、色々言ってるから、今日社員から態度悪いと注意されたそうです。

色んな人が色んな話や相談してくるので、さすがの私もパンクしそうです!!

抱えたり、受け止めてあげられなくなってきた(笑)

ツラいです!
心身ともにクタクタです。

余りにツラくて前の日にグループのラインに「明日休みます!」と冗談で書きました。
今日、昼前にツラかったんで、休憩時間に『休めば良かったなぁ…』と言ったら、K君は、返事しないでじーっと目でダメ!って言われました(笑)

今日、たまたま横を振り返ったらK君と目が合いました。そしたら目を思いっ切り逸らされました(笑)
私はビックリしましたよ。露骨にされたから。雰囲気的には、私が後から見ちゃた感じです(^_^;)

ちなみに皆さんは目が合う回数増えたら、好意あるのかな?と思いますか?
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/17 21:48

4.  >>3 けん太さん
まぁ、気になって見てしまいがちになりますよね?(^_^;)逆に私のの行動を見ているのが分かる発言されたら、ビックリします(笑)
実際Y君がそうなので…。

40代前半  北海道(道央)

2015/06/14 20:32

3. 
俺は…
ジーっと見てしまうわ[ウッシッシ]

好きな人って、
自然と見てしまわない〓

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/13 22:28

2.  >>1 じゃっくさん
私は好意がありますし、それよりもどうしても業務の都合上、周りをよく見るんで彼を見る回数は多いかと思います(^。^;)
最近、目の合う回数が増えてるので…何となく気付かれてるのかな?とか思ってしまいますね。K君からの視線で気付いて、私も見てしまうこともあります。気のせいかもしれませんが(^_^;)
昨日終礼で上司が言ったことが声が小さくて聞こえなくて、席を立って前に行こうとしたら、K君が引き止めて教えてくれました(笑) 彼の後ろの席にいるのに、よく分かったなぁ~!と思った出来事でした。

40代後半  北海道(道央)

2015/06/12 17:50

1. 好意を持っているからこそ見る回数が増え、目が合っていると認識する回数が増えているとも思う

わからんけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…