ウォーキング
30代半ば  北海道(道央)
2015/06/22 3:42
ウォーキング
昨日同僚に誘われて、ウォーキングの大会に出てきました!
色んな距離があるけど、最長の30キロに参加(-_-;)
初心者でいきなり最長距離はどうかと…。

前の日にジムで約5キロ走ったんで、疲れ気味(^_^;)

同僚の友人と3人で歩きました!
大倉山ジャンプ台、農試公園とか初めて行きましたよ(笑)

15キロあたりから、足が痛くなるし暑さでやられましたが、気力で完歩しました!!
走るのと歩くのは、また違いますね。
同僚は走るのは私より、かなーり遅い。
私が2キロ走ったら、彼女は1キロですから(^。^;)

でも、ウォーキングは慣れてるんで、あまりつらそうにしてなかった(笑)

途中、福岡や大阪から来たオジサンたちに声をかけられて、話ながら歩きました。
そういうのも楽しかったなぁ~!
ちなみにオジサンは侮れない!歩くの速いです。ビックリ!!

またそのうち大会に出ます(^o^)
同僚の友人とも友達になり、また一緒に出ることにしました!
ジムにはお風呂だけ入りに行き、疲れを癒やしてきましたが、数日は筋肉痛ですね(笑)

かなり体には堪えましたが、達成感がありスポーツ好きな私には魅力的なものでした!
ではおやすみなさい(-_-)zzz
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/23 1:21

10.  >>5 じゃっくさん
札幌市内です。中央区、西区、北区を歩きましたよ。北大の中も通りました(^o^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/23 1:19

9.  >>4 ぎんじさん
リタイアしたかったですが、気力で乗り切りました!以外と筋肉痛になってないです。普段走ってるせいかもしれません。助かったー(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/23 1:16

8.  >>3 しんやさん
あっ、時間は前の方の返信に書いてしまいました(^_^;)すみません。

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/23 1:14

7.  >>2 ターボさん
休憩時間を除けば6時間半くらいでしょうかね。長かったけど達成感があって、また秋に大会に出ることになりそうです(^ー^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/23 1:12

6.  >>1 虎さん
今年はアクティブに動けてます!運動好きな同性の仲間がいるのは、私にとって貴重な存在です(^-^*)

40代後半  北海道(道央)

2015/06/22 16:21

5. 30キロっていったら朝里くらいまで歩くのかぁ~

すごいね♪

40代後半  北海道(道央)

2015/06/22 7:26

4. 完走すごいですね!

俺なら途中でリタイアしちゃいそう。

お疲れ様でした。

50代半ば  北海道(道央)

2015/06/22 7:19

3. スゴイですね
30kも歩くなんて、いったい何時間かかるんですか?

ターボ[退]
40代後半  北海道(道央)

2015/06/22 5:26

2. おはよう[ウッシッシ]
凄いですね~

30キロは凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
私には無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道央)

2015/06/22 4:46

1. おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
はじめまして!!
いい運動でしたね…
健康的な事です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…