いよいよ
30代半ば  北海道(道央)
2015/06/27 17:41
いよいよ
明日はマラソンの日です(^o^)

今日はゆっくりしています。体力温存(^^ )
来月誕生日の人にプレゼント買いに行ったり、クリーニング出したくらいです。

特に今週は予定がびっしりだったんで、やっと用事が足せます(^。^;)

マラソンが終わればとりあえず、プライベートの大きなイベントは終わります。
少しは自分の時間、自分と向き合う時間も取れるかな?と。
マラソン終わっても走るし、またウォーキングの大会にも出ますけどね(^-^*)

昨日、友達に誘われてイベントに行きました。短時間では何の判断も出来ませんが、やっぱりすぐに誰が良いとか決めれないですよ(^_^;)
結論は、残念ながらK君を上回ることはありませんでした。
昨日K君から引っ越しの話と、ちょっと恋愛話をしました(笑)
付き合ってる人に気持ちが無くなった時の話や、私が最近は年上でしっかりしてないとイラッとするけど、年下は自分もこんな時があったなぁ~とか思って、イラッとしないとか。
イラッとするしないの話は、私より10歳上の女性も、私もそう思った時期があったから、年を重ねたってことで第二ステージに入ったんだね!と言われました(笑)


同棲している彼女いるからね、勝ち目はないんですが、じゃあ上回る人が出てくるか?となれば今は居ません。
好きになったのは、ずっと一緒に働いていて、性格も見てきてるからなんですよね。
見た目で決めた訳じゃないから、だから中々上回る存在が出てこない(笑)
ちなみにK君、イケメンではないですよ。
どっちかと言うとかわいいかな?

前にも恋愛話したんだけど、経済的理由が解消したら、彼女と結婚するの?と聞いたら、『うーん…』って言ったり、『引っ越し先も彼女と別れたりしたら1人で家賃払うの大変だから、あまり高い所には住まないです』とか言ってたんですよね。
1ヶ月くらい前の話(^_^;)

また来月ご飯行くし、色々話すことになると思います( ^o^)ノ

苦しいですが仕方ない(笑)
仕事も片思いも頑張るか~!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/28 23:57

3.  >>1 やぎさん
キラキラですか?(笑)自分ではそう思わないですけどね(^_^;)現実は攻略が難しい相手ですが、1日話したり、たまたま一緒に帰ったりしたら楽しいですよ。
マラソンは練習より1分以上速く走れました(^o^)疲れましたね(笑)

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/27 17:49

1. 惚れた弱みって奴ですねぇ

もう、日記から垣間見えるトキメキのキラキラ感がおっさんには眩しくて眩しくて(笑)

でも、素敵な恋愛ですね
成就することを願ってます

あと、マラソン大会
無事に完走なさるようお祈り申し上げます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…