手相
30代半ば  北海道(道央)
2015/07/04 10:12
手相
昨日の昼休み、Tさんに久々手相を見てもらいました。

5分くらいカンタンにね。


知能線が人より長い。頭の回転が速くて物事に気づくのが人より早い。

繊細な性格。人に打ち明ける以上に色々考えたりしている。人が思ってる以上に色々考えてる。

体調面は、自分の範囲を超えて動いているから疲れが溜まってる。

恋愛面は、私の性格を理解してくれる人がいたらうまくいく。

こんな感じのことを言われました(笑)

何かあってますね(^。^;)


ホントに気づくのが早いらしい。私は普通なんだけど。だからかな?時々仕事で段取り悪いのが目に付くと、ストレス溜まるんですよ(笑)
何で、もっと先々考えられないのかな?って(^_^;)

仕事仲間で一番仲良しのKちゃんに話すと、「マイに言われてからあぁ!そうだ!ってなるからさぁー、気付くの早いんだよ!」と言われます。

あと、色々考えたりするんで繊細なのかも??それを表に出さないように、明るい体育会系キャラでいますね(^_^;)

最近疲れて寝ちゃうから、確かに(笑)
自分の年齢気にしてないのが悪いのか?
体力より、気疲れなんですよ。
色んな事に気づき、知らなくて良いことを知ったりすると時々受け止めきれなくなるんですよね(^。^;)
自分より他人を優先します。
自分は後回し。それで誰かが救われるならそれで良いじゃないか?と思う。

占い…すべては信じませんが、当たってるなぁ~(^-^*)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/04 17:13

4.  >>3 ★ひろ★[●][わーい(嬉しい顔)]さん
その場しのぎの対応しか出来ないからなんですよ。その指示出したら、次にどんな事が考えられるか?を考えずに行動するのが良くないんですよね。結局私のツッコミが入ります(^_^;) で、余計に社員の仕事増えてるし。

自分達でスケジュール作りながら、仕事ダブルブッキングさせてきたり、チグハグです(笑)
忙しいのは分かるけど冷静に考えたら、1回で済むことなんですけどね~。
勘弁して欲しいです(^。^;)

60代前半  大阪府

2015/07/04 16:43

3. 社員は立場上偉いだけで、使えない人間も多数居ると思いますよ~。
あるいは現場のことが解ってないとか……

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/04 12:07

2.  >>1 ぎんじさん
そうなんですよ(笑)
『これをやったらこうなるから、準備しなきゃ!』と考えられないのが理解できないんですよねー。

明日の新人達の対応についても、社員に指示出してきました(笑)
私より偉いのに気付かないから、立場気にしてらんないんで言っておきました(^。^;)

結果、私達が困るのが目に見えてるんで。

40代後半  北海道(道央)

2015/07/04 10:43

1. 段取り悪いのイラッとしますわ(笑)

なんで前もってやっとかないのよ?て感じ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…