こうやってみると
30代半ば  北海道(道央)
2015/07/11 18:08
こうやってみると
実感が沸きます(^-^*)

最近服の整理してます。好みが変わったり、サイズが合わなかったり。
リサイクルに出してます。

先日撮ってもらった写真。
一年前まではこのパンツ、ベストサイズだったんですよ。
デザインによってサイズが多少変わりますが、最大で16センチサイズダウンです。

昨年8月のお盆後から始めたダイエット。
「ちりも積もれば山となる」
ですね!(^o^)

最近職場や友達など、複数の人から「痩せてくのが止まってないね!」とか、「また痩せたしょ?」と言われました。
そうですね。現在進行形です( ^o^)ノ

「キレイになったよね!」って言われたり
特に痩せたと指摘されるパーツは、顔とデコルテ。お尻、お腹周りかな。

もう少し落としたいので、ストレス溜まらない程度にやってきます!
ちなみに、ストレスなくやってるので、ひと月に1キロ落とせれば私は満足です(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 16:01

13.  >>12 マイさん
はい^o^
とりあえず俺も月1キロ減でやってみます( ´ ▽ ` )ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 15:54

12.  >>11 デーモンさん
お互いに頑張りましょう~!(^^ )

40代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 14:54

11.  >>10 マイさん
多分筋肉ついて、基礎代謝上がったから食べても太りづらくなったんですね^o^
俺もまいさん見習って、もう少し絞ります( ´ ▽ ` )ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 14:41

10.  >>9 デーモンさん
1ヶ月に1キロ減くらいなんで、今回の写真のような大幅な変化が出るまでには相当時間かかると思いますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずの目標はあと2キロ。ガリガリに痩せる気はないので、ある程度痩せたら今度は太らないようにしていく方向になるかなぁ・・・。
今のところバイキング行ったり、BBQやって太っても数日で戻せていますので大きなリバウンドはしないのではないか?と思ってます。
機会があれば写真載せますね!

40代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 13:41

9.  >>5 マイさん
いいですね^o^
もっと痩せたら、また比較写真載せてください^o^

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 1:50

8.  >>7 ケンタ〓さん
最近、服をみるのが楽しみです!
でも買ったら増えるんで、見てるだけでも楽しい(^-^*)本当に必要だと思うものだけ買い替えのために買います。
サイズダウンで買い直しです(^_^;)

50代前半  北海道(道央)

2015/07/12 1:16

7. すごーいブカブカ!!
頑張った証ですね♪

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 0:49

6.  >>4 じゃっくさん
そうですね。継続の結果ですね!
多少食べ過ぎても戻せるので、お酒も食事も楽しみながらです。
我慢してたミスド100円セール、ドーナツ1個食べたんで、ジムで5キロ走ってきました(笑)
走る口実も出来ますからね(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 0:46

5.  >>3 デーモンさん
他のパンツとジーンズを保存しておこうかと思ってました(^_^;)

40代後半  北海道(道央)

2015/07/11 20:58

4. なんか深夜のTVショッピングでの使用前使用後の比較みたい( ・∇・)

まさに継続こそ力だね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…