元気いっぱい
30代半ば  北海道(道央)
2015/07/12 14:13
元気いっぱい
最近割と元気です(^o^)

特にメンタル面は元気いっぱい!!
悩みは色々あるけど、何だろう?
やりたいこととか、目標が見つかったからだね!

それと、この前半年ぶりに会った人へ今の私の気持ちを話したんだけど、話しているうちに私にとって何が大切なのか気付いてしまったから。
交際はお断りしました(笑)


仕事の目標
→K君と同じ。私の中では2年くらいかけての長期目標になります。内容はヒミツ。
共有して頑張ろう!ってとこ。
あとは、後輩をどんどん育てていきたいのと、後輩が相談しやすい存在でありたいかなぁ。
時に相談されて、抱えきれなくなることもあるんだけどね(^_^;)

仕事仲間に恵まれてると思う。
どこまでここで働けるか分かんないけど、目標は持って働きたい。


プライベート
→ウォーキングや距離の短いマラソンに出ようと思ってます。もう9月のウォーキングには参加するのを決めてます。
元陸上部ですから、やっぱり運動好きなんですよね(^-^*)長距離は私の種目ではないけど、楽しいです。
学生の時に戻ったみたい。だからか、気持ちも若返った気がする(笑)
それに合わせてダイエットも継続。

9月に東京方面に遊びに行きます!
念願のKis-My-Ft2のコンサートに行くため(笑´∀`)
ちょうど1年前にファンになりました。
キスマイブサイクがきっかけ。見始めて1年がかりでのファン。
札幌来ないので仕方ない、東京まで行きます(笑)
ついでに芝居見たり観光したりしてきます。9月に行ったら今年3回目。ここまであっちに遊びに行く年もないわー!
お金節約しつつですよ(^_^;)


色んなイベントに参加する!
何回か出てみてますが、ピンとこない。
知り合っても初回で感じた勘は外れてない(^_^;)
前に知り合った人と合コンしたこと有りますが、チャラくてね。本来はもう一人知り合った男性とも一緒に会うはずだったのに、個別で連絡取ってきたから、裏切ったんだと思ってたけど、合コンの時にその男性のことを『キモいし、ウザいんだよね!だから俺は無視してる』って言ってきて。
やっぱり!裏切ってたんだ!と。
というか、そんな話を私にしなくても良いです。男性同士のやり取りなんだし(笑)

私はチャラ男の友人と知り合えたらと思い合コンセッティングしましたが、類は友を呼ぶでした(^_^;)
勘は信じた方が良いようですね…。

皆さんもあると思うんですけど、勘って。
私は見た目じゃなくて、話した感じの勘です(^_^;)
ちなみに職場でも、感じは勘は外れないですね~。
人より早く気付いてしまうみたいだし。
見えなくていいもの、知らなくていいものが分かってしまうから凄く疲れます(笑)
このことが、私が恋愛に中々火がつかない原因になってるのかもしれないと感じてます(^_^;)

話はそれましたが、失敗もあるでしょうが色々顔出してみたいです。世界も広がると思うから(^ー^)

あとはお菓子作りとか、元々好きなことをする時間も確保していきたいですね(*´▽`*)

ワクワクします!

前向きに日々を過ごせたらいいなぁーと思ってます!
パワーがみなぎってきた( ^o^)ノ

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/14 21:45

8.  >>7 ひぃさん
そうですね!そういう友達や彼女がいるといいですね(^^ )

ひぃ[退]
40代前半  北海道(道央)

2015/07/14 10:01

7.  >>6 マイさん
いやいや、やっぱり手作りのおいしさは格別だと思いますよー。作った人の想いをこめられてますし^^

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/13 20:30

6.  >>5 ひぃさん
お店で買えるものばかりだと思いますよ(^_^;)食べたいときに買うのが良いかと!

ひぃ[退]
40代前半  北海道(道央)

2015/07/13 9:40

5.  >>3 マイさん
チーズケーキもマドレーヌもババロアも好きですよ!
最近食べれなくてさびしいー。
タイ焼きも好きですー。また食べられたらいいなぁ、と思ってますー

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 23:21

4.  >>2 じゃっくさん
先月は色々悩み事があり、体調も歯や指の件で落ち着かなかったんで、やっと見失ってた時間が元に戻りました!

生きてれば色々あるんでしょうが、またその時悩んでも這い上がるだけですからね(^o^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 23:19

3.  >>1 ひぃさん
はじめまして!コメントありがとうございます。得意なのはチーズケーキ(レア・ベイクド)、マドレーヌ、ババロアかなぁ…。

今日は、たい焼き作りましたよ。
時間ある時に、手頃な値段で揃えられる材料で作れるお菓子ですけどね(^_^;)
その方が材料余っても使い回し出来るからです。

40代後半  北海道(道央)

2015/07/12 19:45

2. すべてが前向きで良いと思う(*^^*)

エネルギーを感じるね♪

充実してる時はドンドン前へだよ(  ̄ー ̄)ノ

ひぃ[退]
40代前半  北海道(道央)

2015/07/12 19:27

1. はじめまして。
やっぱり、一日が充実すると、元気も出ますし、やる気も出てきますよね!わかります^^
お菓子作られるんですね。得意なのはなんですか?僕はクッキー作ろうとして失敗した記憶が……

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…