答えが分からないって
30代半ば  北海道(道央)
2015/07/17 1:50
答えが分からないって
こんなに苦しいものだったんだと久々に思い知らされた(笑)

人を好きになるって楽しいけど、時にしんどい。
今回の恋は、時間かけてく方針は変わらないけど、時々夜中に目が覚めて眠れなくなる(^。^;)
越えなければならないハードルが、たくさんたくさんありますからね。
1つでも飛び越えただろうか?

で、好き過ぎて苦しい。

気づいたら彼のこと考えてる。
出会えたことに感謝しなきゃ。

考えたらね、人と人の気持ちが通じ合うって凄いことだよね。
恋人になるってホント凄いことだと思う。
出会ったってお互いが好き同士になれるかと言えばそうではないからね。
キセキなんだと思うなぁ。

今、片想いの状況を抜かせば
私と彼の関係は一番うまくいってる。
うまくいってる関係をわざわざ壊して、その先に何があるんだろう?と思う自分もいる。
よく相談もされ、信頼してくれてるように感じてる。私もかなり信頼してるから。
だから悩み事も話せるわけで。
で、彼の一番の理解者でありたいと思ってる。

好きにならなければ良かったんじゃないのかな?って思うけど、これは私にも分からなかったし。
彼の色んな面を見て気付いたら好きなってたわけで。支えていく過程で知った事が色々あったから。

答えは見つからないけど、朝が来たらまた1日が始まる。

せつない日になるのか
楽しい日になるのか
ドキドキする日になるのか


どうか笑って終わりたいなぁ。
最高の笑顔で!





コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/17 18:35

4.  >>2 在る人さん
彼女持ちの人を好きになりましたので、どーにもこーにもなりません。
仲良くしてくれてるだけでも感謝しなきゃならないのに、欲張ってはダメなのかもしれないと思ったり。
このままの関係で傍にいるのか?、この関係が壊れても踏み込んだ関係を求めるのか?職場も同じですし。
常に悩みます(^。^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/17 18:31

3.  >>1 ジュンキさん
好きな気持ち、大事にします!多分これからもたくさん悩むんでしょうけどね(^。^;)
今日は色々話せたし、一緒に帰れたから楽しい日になりました(^^)

40代半ば  福井県

2015/07/17 8:52

2. 答えは、好きになってよかった!ですョ。恋愛はとても素敵なこと。恋愛できる相手と人生が交わる幸福。恋愛は楽しむもの。不安もあるでしょうが、ボヤボヤしてると、盗られちゃいますよ。前向きに生きましょ!(^^)!

40代後半  茨城県

2015/07/17 2:18

1. 答えなんて見つからないものです。
それでいいと思います。
今の彼が好きって想いで良いのです。
勿論、恋愛ってのは不安がつきまとうものだけど
それは彼をホントに好きだからデスョ☆
何かにぶち当たった時、
その時に考えればよいと思います。
その時,その瞬間のキモチや想いで答えを出せばよいと思います。
先の答えなんて誰にも分からないハズだから…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…