寝ちゃった
30代半ば  北海道(道央)
2015/08/11 4:13
寝ちゃった
疲れて寝てしまい、さっき起きました。
休み明け疲れました(^。^;)

この1週間の間に、色々ありました。
新しい人との交流が。
まだ何にも分かりません。K君の事は私の中で非常に大事な存在ですが、いつまでも彼に固執すると仕事に影響が出てしまうと思うので、いいきっかけなのかもしれないと思ってます。

やっぱり彼は恋愛関係なく、それだけじゃないんですよ。彼という存在自体が私の中で大きいんです。
仕事の上でもね。ペアで仕事組まされてるんで、まだまだ鍛えてあげたいし。

夏休み中に決めたんです。

あんまり彼を見ないようにするって。
でもね、ホントにこういう形で出会った訳ですが、そうそう思わないです。
『心から出会えて良かった』と。

彼には何か感じるんですよね~。それが何か分からないけど。
とにかく大事な存在ってのは間違いないんです(^-^*)

昨日も『俺が行きます!』って私より先に動いてくれてたし、いいぞ!って思いました。
ちょっと頼もしく見えました。
傍で見守っていたいですね。

多分今月末に話す機会があるから、話せたらなんですが思ってることを話すつもりです。
あっ!告白じゃないですよ(笑)
そういう事じゃなくてね(^^ )

伝えておきたいことがあるんです。


生きてると色んな人との出会い、別れがあると思うんですが、あまり深く考えたり感じたりしないんですよ。

K君は何か感じるんですよね~。 
よく勘が鋭いって言われるんですけど、これって何なんだろう?

中々無いです(笑)
彼にとっては迷惑でしょうけどね~。

仕方ないんです(^_^;)感覚だから。

皆さんも出会いは大切にして下さいね。
その中でも自分が大切だと思う人は、中々居ないと思うので、その気持ちも相手に迷惑にならない程度に大切にして下さいね。




おやすみなさい








コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 10:40

4.  >>2 まるこさん
どうにもなりません(笑)
だから、そっと見守っていきます。恋愛感情なしでも大切な人だからなぁー。
まだ若くてね。もっとしっかりして欲しいけど、それは経験や年齢重ねて変わってきますから。単純に彼の未来が楽しみなんですよ(笑)
最近、私に強気で接してきてるから、慣れたのか?私を下に見てるのか?嫌いなのか。本性出してきたのか?は不明ですけどね(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 10:35

3.  >>1 じゃっくさん
最近、色んな人と知り合うことがありまして。元々知り合いだけどご飯行ったり。
1人の時間が中々作れなくてストレスも溜まりますが、面白さもあります(^_^;)

K君は私の中で、死ぬまで忘れることがない人になるのは間違いないかな(笑)
そのくらいの存在。それで十分です!

30代後半  山口県

2015/08/12 0:22

2. 相手に迷惑にならないように!
これ大事ですね◎

マイさんの力ではどうにも出来ない事もあるかと思いますが、少しでも良い方向に向かえますように(^-^)

40代後半  北海道(道央)

2015/08/11 16:52

1. 人の繋がりって残るものはほんの僅か

それが大事な繋がりじゃないかなぁ~って思うよ

仕事・遊び・偶然

何からでも繋がったのは縁だと思う

人の繋がりなんてホント偶然の確率だと思っているから

そう思ってがんばろ~~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…