毎日まっすぐ帰れない
30代半ば  北海道(道央)
2015/08/13 11:11
毎日まっすぐ帰れない
休み明け、予定びっしり!!

飲み会、ご飯、通院、ご飯、同級生と再会

楽しいですよ!人と会うのは。
誘ってくれるのも嬉しい。

でも、1人の時間がなくて帰宅したら寝落ちばっかり(ノД`)

職場の飲み会、胃が痛いのと生理痛だったんで行くのがしんどいけど、私が行かないと困ると言われ…。

他の人とマジメに仕事の話もしたいし、ゆっくりする時間がないよ(笑) 

わたし、話好きだと思われてますが、本来は静かにしていたいので疲れまーす!

今日もドライブ行こう!と言われたけど、今日くらいはゆっくりしたい(^。^;)

仕事で色々受け止めてるので、解放しないと持ちません(笑)
1人になれば誰にも頼られないし、気を遣わなくても良いし、ラクですからね。

ラインも疲れますよね~。
あるグループに返事したら、ガーッと返事が来る(笑)
男性比率が高いからかな?がっつかれる(^。^;)ある人から誘われたグループなんですが、男性の顔を知ってるのは1人だけ。
だから、個別に凄い誘いの連絡が来ます
(^_^;)
まだ、誰にも応じてないです(笑)

だって、いきなりライン電話してくる人もいるんですよ。
私の顔も知らないのに(笑)
裏で個人的な戦いをしてるんですよ。

ラインは疲れる。絶対何かを伝えたいときには使うけど。

メールの方が良いなぁ。

昨日ご飯行った方は先日知り合いになったばかりだけど、顔知ってますからね(笑)
グイグイ来られてます(^_^;)
モテないよりはいいのかなぁ?

ちょっと人間関係、仕事でも大変なのにプライベートの人間関係もうまくやってかないと持たないわー(^_^;)



コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/15 3:35

15.  >>14 タカさん
私は信頼してる同期はいますが、年齢や性別、入社時期とか関係なく、気が合うか合わないか?なんですよね~。
特に後輩から誘ってもらえたら、嬉しいですよ(^^ )派閥関係なくね。

困った時は絶対同期に相談するってのは、変わりないですけどね(笑)

40代前半  北海道(道央)

2015/08/14 2:15

14.  >>5 マイさん
それが一番いいかも!
確かに派閥とか面倒いですね!(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 22:15

13.  >>11 じゃっくさん
グループを管理してる男性だけが私の知り合いなんですけど、これはちょっとどうなんですかね?(笑) 
ここの男性達は、このグループの中にしか女性は居ないとでも思ってるんですかねー?

私もそろそろ、きちんとした恋愛したいので、活動してるんでグループに誘われたから参加してみたんですが(^_^;)
通知オフにして、静観してます(笑)
ホントはいい人達かもしれませんが。
で、草食系が多い中、自ら行動する男性は素晴らしいとも思いますけどね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 22:08

12.  >>11 じゃっくさん
私が寝落ちしてる間にドライブに男性2人で行くって話がグループに出ていて、他にも行ける人が居ないか?みたいな展開でした。私は病院行くので楽しんできてください!と書いておいたら、個人的に2人から行こうよ!ってラインが来てました(^。^;)

病院をはしごしなきゃなんないから断ったら、結果ドライブ自体なくなってて、2人は遊んでもいないようでした(笑)

いやー、何してるんでしょうね(^_^;)
意味が分かんない。
そんなあっさり遊ばないもんなんですか?
そもそも私、関係なかったですよね?(笑)

40代後半  北海道(道央)

2015/08/13 21:16

11. どこだかのサイトにも手当たり次第にコンタクト取ろうとする♂たくさんいるよね(笑)

疲れているときは放置すればいいんだ

既読スルーかよ~なんて言うやつは論外なんだし(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 16:43

10.  >>9 ともや[ビール]さん
皆さん裏の顔はありますよね?
複数の人に言われますが、相談しやすい雰囲気があるんですって。だから私に言いやすいみたい。それを私も分かっているので、裏切らないようにしています。

既読のくだり、ホント面倒くさい。読んだのに返事よこさないだの、無視しただの。
既読スルーの男性たちもいますしね。
よんで安心すんのかな?(笑)
そのうち、ラインはシャットアウトしちゃうかも(^。^;)

束縛されてるみたいで、疲れるわー!

50代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 15:32

9.  >>6 マイさん
私も裏の顔を持ってます!
いつもマジメで冷静…が表の顔で、
裏の顔は…ふふふっ ←キモっ!(笑)

LINEは私も苦手です。LINEアプリは好きだけど♪
既読とか判らないほうが、ストレス溜めなくて済みますもんねぇ~(^^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 15:06

8.  >>4 はむレッドさん
ホントは仕事も1人で淡々とやりたいですけどね(笑)

たまには1人の時間をダラダラ過ごしたい(^O^)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 15:04

7.  >>3 Kou+さん
夏休み楽しんでください!
私は昼寝してました(笑)
疲れが溜まってましたねー。
皮膚科に行ってきましたが、治療した指が少し動かすだけで痛いので、困りものです(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 14:52

6.  >>2 ともや[ビール]さん
疲れますー。いつも元気でハキハキしてるとか、頼れるとか言われるから、私の陰の顔を知らないんでしょうなぁ(^_^;)

私が仕事のことでツラいと話すのは同期の2人だけです。信頼してる人にしか話しません(笑)
ラインは便利だけど既読つくつかないがあるから、面倒くさいです。

メールだとそれがないからラクかなぁ~。

複数で飲み会の日程調整するとかには、非常に便利ですが(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…