毎日まっすぐ帰れない
30代半ば  北海道(道央)
2015/08/13 11:11
毎日まっすぐ帰れない
休み明け、予定びっしり!!

飲み会、ご飯、通院、ご飯、同級生と再会

楽しいですよ!人と会うのは。
誘ってくれるのも嬉しい。

でも、1人の時間がなくて帰宅したら寝落ちばっかり(ノД`)

職場の飲み会、胃が痛いのと生理痛だったんで行くのがしんどいけど、私が行かないと困ると言われ…。

他の人とマジメに仕事の話もしたいし、ゆっくりする時間がないよ(笑) 

わたし、話好きだと思われてますが、本来は静かにしていたいので疲れまーす!

今日もドライブ行こう!と言われたけど、今日くらいはゆっくりしたい(^。^;)

仕事で色々受け止めてるので、解放しないと持ちません(笑)
1人になれば誰にも頼られないし、気を遣わなくても良いし、ラクですからね。

ラインも疲れますよね~。
あるグループに返事したら、ガーッと返事が来る(笑)
男性比率が高いからかな?がっつかれる(^。^;)ある人から誘われたグループなんですが、男性の顔を知ってるのは1人だけ。
だから、個別に凄い誘いの連絡が来ます
(^_^;)
まだ、誰にも応じてないです(笑)

だって、いきなりライン電話してくる人もいるんですよ。
私の顔も知らないのに(笑)
裏で個人的な戦いをしてるんですよ。

ラインは疲れる。絶対何かを伝えたいときには使うけど。

メールの方が良いなぁ。

昨日ご飯行った方は先日知り合いになったばかりだけど、顔知ってますからね(笑)
グイグイ来られてます(^_^;)
モテないよりはいいのかなぁ?

ちょっと人間関係、仕事でも大変なのにプライベートの人間関係もうまくやってかないと持たないわー(^_^;)



コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 14:47

5.  >>1 タカさん
1人で居ることで調整します(^_^;)
特に職場、色々な派閥があるけど、私は関係なく呼ばれてるみたい。
ありがたいけど、キリがない(笑)

40代後半  北海道(道央)

2015/08/13 12:33

4. たまに1人がいいよね(>_<)b

40代前半  京都府

2015/08/13 12:25

3. 夏休みを謳歌していま~す(u_u)[あせあせ(飛び散る汗)]

同じくバテバテです(*☻-☻*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ラインのグループチャット、
疲れそうやね(*☻-☻*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ある意味、憑かれそう[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 11:49

2. たまに一人でゆったりする時間が欲しくなりますよね(^^)
疲れるコミュニケーションはストレス溜まることもあるので、お気楽に行きましょうね(*^^*)

40代前半  北海道(道央)

2015/08/13 11:23

1. 癒しの時間が必要ですね!(・ω・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…