どう出るか?
30代半ば  北海道(道央)
2015/08/13 22:45
どう出るか?
病院行ってきました。
お盆休みで行きたい内科が病院が休みでした(^。^;)

皮膚科と内科です。

皮膚科はねー、定期的に通ってますからね。前に通ってたところより、治りが早い!
根気よく通わないとならないんですが、あと1ヶ月くらいあれば治るんじゃないかなぁ?と予想。
病院変えてよかったです。

仕事帰りだと診察時間に間に合わないので、休みの日にしか行けません(^。^;)

内科は、胃の調子が悪いから。
昨日、一昨日は痛くないので治ったと思いました。
で、今日朝と昼を一応抜いて、皮膚科に行き帰りに内科に行くつもりでした。

でも大丈夫と判断し、昼ご飯食べたら痛いわけですよ。

あっ!治ってない(^。^;)

前にもらった病院の胃薬飲んでもダメ。

…これはやっぱり病院だ!

夕方に行きました。とりあえず血液・尿検査をし、明日胃カメラになりました(^。^;)

明日は朝昼食べないで仕事するので、フラフラにならないか心配。
仕事遅刻すればいいんだけど、穴は空けたくないんで(^_^;)

仕事が原因だって分かってますけど、胃が痛くなったのは私が勝手にストレス溜めただけですし。

給料も減らしたくないし(笑)

食べてから痛くなるから、胃潰瘍になってないか?です。
私も多少医療の知識あるんで、胃から出血してたらどうなるか?ってのは分かるから
、大丈夫だとは思ってますけどね。

2日痛くなかったのは、人とご飯食べてて、会話したりしててそっちに意識が傾いていたのと、生理痛もあったから胃の痛みが紛れてたのかもしれませんね。

休みの日だから、仕事のストレスなんてないはずなのに痛い。
先週の夏休み中も痛かったんですよねー。
とりあえず今日、胃薬出されましたが今のところ痛いので、意味はないです(笑)

結果次第では、管理者に言って
私の負担を減らしてもらいます!

昨日も新人さんから相談されました。

相談されない人達がうらやましいです(笑)

胃が痛いとは新人さんには言えないので、隠して働いてます。
知ってるのは同期2人だけ。

慕ってくれてる後輩から、同僚男女4人でディズニーランドに行かないか?と誘われたので、行くのを目標に頑張りまーす!(^O^)

メンツが最高なので、楽しくなりそう!

年上の彼氏とでは行けなかった場所なので、やっぱり年下からの誘いは違いますね(^-^*)ずっと行きたかったんだー!!

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/15 3:50

5.  >>2 じゃっくさん
じゃっくさんの言いたいこともよく分かりますが、私は私で意見は上に伝えてるし、相談されたら対処もしてます。やれることはやってます。解決しないからストレスになってるって事なんで、簡単には解決しませんよ。管理者が人の気持ちを考えて接しない限りは。それも何度も話してますけどね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/15 3:46

4.  >>2 じゃっくさん
原因を何とか出来ないからストレスが溜まってます。管理者の言動が色んな事を巻き起こして、相談されます。
他の管理者には苦情出してますが、直らないし本人に伝わってるかも分かりません。
私に原因を何とかしたら?と言われても、出来ることと出来ないことがあります(^_^;)
解決出来るならここまで苦労しないです。

新人にも、管理者には言えないし、私だから話せたと言われてしまえば、私が受け止めるしか有りません。信頼してない人に相談は出来ないと。
難しいですよ。相手が私を選んで相談してきてるので(^。^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/15 3:39

3.  >>1 ともや[ビール]さん
やっぱり胃潰瘍にはなってませんでした。
精神的なストレスなのでね。
仕事が8割、恋愛2割かなぁ~。悩み事としては(^_^;)
うまく折り合いつけていきます(笑)

40代後半  北海道(道央)

2015/08/14 5:20

2. 原因をなんとかしないと良くなった悪くなったの繰り返しでどんどん悪くなるよ

一生懸命仕事をすることは良いことだけど
結局それで体調崩しても会社は何もしてくれないし、何の責任もとってくれないよ

50代半ば  北海道(道央)

2015/08/13 23:11

1. ストレスから来る胃痛って辛いですよね(>_<)
私もストレスから皮膚科通ってたけど、なかなか回復しないので違う病院行ったら「とにかく気にするな!通院は不要!」って言われましたわ(笑)
ディズニーランドいいなぁ♪ 楽しみですね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…