時間をかけて
30代半ば  北海道(道央)
2015/09/02 23:07
時間をかけて
考えていきたいと思います。

今の私の状態

年上の人Mさんと、先日のナンパのH君からご飯とか遊びの誘いを受けてます。

ありがたいですよね~。同時期に2人から誘われてるワケですから(^^ )

中々無いですよ(笑)


まぁ相手がある事だから、どうなるか分かりませんけど(^。^;)嫌われるかもしれないし。

なので、私の気持ちだけ書きます。

職場上、将来を考えられるのはMさん。 
走るのが好きだから趣味も合うし。
ハキハキしてる感じ。

H君の出会いは最悪ですよね(笑)
学生の時は自衛隊によくナンパされたけど、30代に突入しては無いからねぇ。
でも、若いってのがいいかなぁー。
あと、声掛けてくれた勇気というか、必死に口説いてる感じが微笑ましかったというか。
年下の友達か彼氏が欲しいと思ってたタイミングにピッタリだったんですよね。
あとはインパクトがあったんで(^_^;)
職業は…今のままでは将来はないね。
実家暮らしだからやってける給料。
将来のこととか考えなければ、気持ちが揺れたのはH君ですかね。インパクトとタイミング!で。


お金がすべてとは思いませんけど、私の年齢ではのんびり恋愛してるゆとりもなく(笑)
このご時世、仕事は続けても良いと思ってますけど、それにしてもH君の給料は安すぎる(^_^;)20代前半でもないのに。30代なのに。

私、本音は恋愛したいんですよね。
でもねー、時間は待ってくれませんからね。゚(゚´Д`゚)゚。

難しいなぁ~。

で、もっと本音を言うと、まだ少しだけど好きだった人の存在があるんでね。

完全に心の中から消えてなくて。
嫌いになって諦めてないから(笑)


今後どうするか?は、有る程度回数会わないと判断できないんで、時間はかかりますね(^_^;)
その前に嫌われちゃうかもしれないんで、あんまり深く考えないようにしてます(^^ )
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2015/09/03 20:10

5.  >>4 マイさん
わかってるよ(笑)

でも、理屈だけじゃないのも恋愛事の楽しさだからね~(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/03 14:32

4.  >>2 じゃっくさん
そのつもりですけど(笑)
いきなり決めたりしませんよ(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/03 14:32

3.  >>1 ともや[ビール]さん
私が色々考えても仕方ないところもあるから(笑)
まずは会ってみて考えます(^^)

40代後半  北海道(道央)

2015/09/03 12:28

2. 何度か遊びに行けば良い面悪い面いろいろ見えてくるでしょう~(*^^*)

それから考えればいいんじゃない?

50代半ば  北海道(道央)

2015/09/02 23:24

1. 最後にも書かれてますが、深く考え過ぎない…ってのに同感です(^^)
恋愛はタイミング…とも言いますし(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…