本音と建前?
30代半ば  北海道(道央)
2015/09/07 0:29
本音と建前?
今日、急なアクシデントがあり、病院に行かなきゃならなくなった。
そのタイミングでたまたまナンパされたH君から連絡が来て、病院に連れて行ってくれました。
たらい回しにあった結果、厚別まで行ったから助かりました。
お礼にご飯ご馳走しようとしたら、支払いされちゃって意味が無く(^_^;)

ここまでは感謝してるんだけど、どうも気になる事が。

簡単に言いますと、関係を結びたがるんです。
それ目的で何でもしてくれてんのかな?と思う(^_^;)

『好きな人を早く自分の物にしたい!』って気持ちから焦ってしまうとか。

人それぞれだけど、大事だと思えば逆に慎重にしませんか?

どうも信用ならないなぁー。

だから、「次回会うかどうかは機会が有ればですけど」って言ったんです。
そしたら、その言葉にショック受けてましたけどね。それもホントにショックかどうかも分かりませんが。
俺と付き合う事、考えてくれませんか?って言ってたけど。
ナンパされた時、ちょっと前から見ていて気になったから声掛けたらしいです。
いつから見てたんだか(^_^;)



かたや年上のMさんは、自分の自慢話しかしないし、話がつまらない。
それでいくならH君の方が会話は楽しい。
疲れない。

ぶっちゃけH君の焦るって気持ち、理解できるって人居ますか?
好きだから早く自分の物にしたいし、関係を結びたいって本音だと思いますか?

それが本音ですかね?(笑)嘘くさい。

これは、H君・Mさんのどっちも選ばないという選択になるかも(^^ )

男性としては共感できます?できませんか?
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/08 1:31

17.  >>16 akさん
色々考えてくれてありがとうございます(^^ )そもそも、彼に声を掛けてみよう!と思わせた事が、私には全く心当たりがありません(笑) 魅力的な要素も全くありませんよ(^。^;)

いずれにしても、いきなり下心全開なのはイヤです。分かりやすいし正直な気持ちなんだろうけど(-_-;)『もっとノリのいい子いるでしょ?私じゃなくて』って言っときました。さっきメール来てましたが、返事はしないでおきます。
ホントに色々考えてくれてありがとう(^^ )

30代半ば  東京都

2015/09/07 23:42

16. でもこれも違うかもー(´д`|||)

ごめんなさい

結果
わかんないです!

30代半ば  東京都

2015/09/07 23:35

15.  >>13 マイさん
全然ピンと来ないコメントだったら
ごめんなさい

たぶんマイさんが
魅力的な人なんだと思います

H君は
下手くそなりに
下手くそなりに
マイさんが好きだと思います

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 21:37

14.  >>12 ファーマさん
どちらも決め手に欠けますね(笑)
精神的かつながり信頼度で私は決める割合が高いです。慎重ですよ(^。^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 21:35

13.  >>11 akさん
あっ!そうです!その通りです(笑)
誰にも取られたくないし、早く自分の物にしたいという焦りや不安があって、毎回そうらしいですよ。あくまでも自己申告ですけど(^_^;)
彼の焦る気持ちは分かりますか~?

30代半ば  北海道(道南)

2015/09/07 20:17

12. 体目的のHさんと人を下に見たいMさん…どっちも小さいね~
そんな男にマイさんは捕まって欲しく無い

30代半ば  東京都

2015/09/07 19:59

11.  >>6 マイさん
昨日はフワッとコメントしてしまいましたが
これって

H君が本気でマイさんと付き合いたいと
思ってるかどうか?って問題と

本気だとして、
身体の関係を持ってしまえば
付き合うまでがスムーズに行くだろうという
考え方がいかがなものか?って問題の

ダブルパンチなんですね〓

難しいです!
今日仕事中ずっと考えてしまいました〓

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 18:19

10.  >>5 じゃっくさん
面倒臭いので、私からは連絡しません(^_^;)

多分好きになることはないし、友達として接する分にはいいけど、相手はそうもいかないんで。何で私が選ばれたんだか(笑)
不思議。騙されないですよ~。

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 18:16

9.  >>4 ハンフリーボガードさん
難しいところですよね~。
私、気持ちのつながりがないとダメなんで、行動と発言が伴ってないと信用しないんですよ(^_^;)
ある意味正直に思ってることを言ってくるんで、分かりやすい人ですけどね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 18:14

8.  >>3 Kou+さん
男性も好きな人は大切にしますよね?

そもそもタイプじゃないんですよ。
ただ、出会いのタイミングが良かったのと、こういう人だと決めつけたくなかったんですよね(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…