本音と建前?
30代半ば  北海道(道央)
2015/09/07 0:29
本音と建前?
今日、急なアクシデントがあり、病院に行かなきゃならなくなった。
そのタイミングでたまたまナンパされたH君から連絡が来て、病院に連れて行ってくれました。
たらい回しにあった結果、厚別まで行ったから助かりました。
お礼にご飯ご馳走しようとしたら、支払いされちゃって意味が無く(^_^;)

ここまでは感謝してるんだけど、どうも気になる事が。

簡単に言いますと、関係を結びたがるんです。
それ目的で何でもしてくれてんのかな?と思う(^_^;)

『好きな人を早く自分の物にしたい!』って気持ちから焦ってしまうとか。

人それぞれだけど、大事だと思えば逆に慎重にしませんか?

どうも信用ならないなぁー。

だから、「次回会うかどうかは機会が有ればですけど」って言ったんです。
そしたら、その言葉にショック受けてましたけどね。それもホントにショックかどうかも分かりませんが。
俺と付き合う事、考えてくれませんか?って言ってたけど。
ナンパされた時、ちょっと前から見ていて気になったから声掛けたらしいです。
いつから見てたんだか(^_^;)



かたや年上のMさんは、自分の自慢話しかしないし、話がつまらない。
それでいくならH君の方が会話は楽しい。
疲れない。

ぶっちゃけH君の焦るって気持ち、理解できるって人居ますか?
好きだから早く自分の物にしたいし、関係を結びたいって本音だと思いますか?

それが本音ですかね?(笑)嘘くさい。

これは、H君・Mさんのどっちも選ばないという選択になるかも(^^ )

男性としては共感できます?できませんか?
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 18:12

7.  >>2 まさきんぐさん
いろんな人が居るのに何で私なのか?とは思いますけどね(笑)
20代でスタイル良い人沢山居ますから(^。^;)
よく分かりませんね~。
分かってはいますが、一応男性の意見も聞いておきたかったんです。ありがとうございますm(_ _)m

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/07 18:09

6.  >>1 akさん
ですよね(^^ )
他の人探しなよ!って昨日も言っときました(笑)

40代後半  北海道(道央)

2015/09/07 17:34

5. お互いまだ相手の本質なんて全然わからんでしょ?

それなのに『付き合いたい』とか『真剣に』とか言いながらの乗っかりたい

何回か会ってその度にズラしてあげなよ

それで反応が鈍くなるんだったら本気度は低いでしょ

60代前半  千葉県

2015/09/07 6:03

4. 共感出来ます。あなたも送迎して貰ったりお食事したり、
男とはそういうものですね~…
どちらの男性にも優しくしてあげたら、あなたにきっと魅力が有るからでしょう。

40代前半  京都府

2015/09/07 4:39

3. 自分が若かった頃を顧みると、
H君の焦る気持ちは分かりますが、
身体欲しさとなると、
なんか、大事に思っていないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
って…

その後のことは、
考えていないような気がします。

それが目標みたいな…(u_u)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  埼玉県

2015/09/07 1:17

2. こんばんは。

自分の彼女にしたい。
というところは、共感できますが、
すぐに身体の関係を求めることに関しては、
共感は持てませんね。

少しずつ距離を縮めていって。
お互いのことを理解しあって。
お互いに認めあって。

ってな感じですかね。

30代半ば  東京都

2015/09/07 0:59

1. こんばんは♪

共感は
できないですねー(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…