1つ区切りをつける
30代半ば  北海道(道央)
2015/09/09 0:09
1つ区切りをつける
昨日、H君から連絡来ていて返事しない予定でしたが、内容が体調大丈夫?だったんで返信しました。

それに併せて、もう会うことは出来ないと書いて送りました。
手を出されそうになったことについても、嫌だったと言いました。あと、きちんとした恋愛したいって事もね。

そしたら、謝りの内容と『分かりました!応援してます』との事。

出会って1週間で終わりにしました(^。^;)


女性からも色んな意見が出ましたけど、タイプではなかったし、手を出されそうになったんで信用ならない人に会うのもしんどいから、これで良かったかなと。

いきなり家に行きたいとか言われても、私は無理です(笑)
付き合ってもしばらくは家には入れないですね。
過去にストーカーまがいのことがあって、引越したんですから。

それを話しても理解してもらえませんでしたから。
まっ、その程度ということで。

ガード甘いって思ってたんですかね?

自分の身は自分で守らなければなりませんからね(笑)早々何でも公開はしませんよ。

未だに『何で私だったのか?』
それだけ気になりますけどね~(^_^;)

彼の友達を紹介してもらいたかったけど、彼が私にガツガツ来てる以上、かわして紹介してもらうのはムリですしね…。

また新しい出会いもあると思うので(^-^*)
Y君の同期は私にY君を推してきますが、彼の心の氷は中々溶けないですよ(^_^;)
ホントに恋愛する気ないから(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/14 23:09

8.  >>7 ラムちゃん三世さん
中々好きなタイプと付き合うのは難しいですよね(笑)
H君は軽い人だから嫌だったけど、声かけてくれたタイミングがドラマチックでした。
そういう出会いも悪くないと思いました。
心揺さぶられたのは悪くなかったですよ(^^ )

地道にやっていきまーす!

60代前半  山口県

2015/09/13 23:16

7.  >>6 マイさん
好きじゃない人に好かれる…私もどちらかといえばあります[あせあせ(飛び散る汗)]お互いがマッチングってなかなかないですよね[びっくり][びっくり]私はいままでドストライクの殿方は…2人かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/12 1:34

6.  >>5 ラムちゃん三世さん
会うと期待されて、また下心全開で来そうだったんで切りました(笑)
かわすのも疲れますしね(^。^;)
ガード堅いと言われる事が多いので、どこにスキを感じたのか気になりますけど(笑)

そうですね~私が好きになる人とは、うまくいかない方が多いのかな(笑)
好きじゃない人に好かれるかもしれません。うまくいかないですよねー(-o-;)

60代前半  山口県

2015/09/11 12:28

5. 振る立場と振られる立場は…違いますからね…
私は自分がいいなぁって殿方は半々でうまくいったりいかなかったり[あせあせ(飛び散る汗)] どんな形であれ 縁あって知り合った方とは続かないなら綺麗に終わらせたいですよね…

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/09 22:37

4.  >>3 akさん
ありがとうございます(^^ )
先の事なんて分かりませんが、人との出会いは大切にしたいですね(^-^*)

30代半ば  東京都

2015/09/09 20:38

3. 応援してます(*´ω`*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/09 12:26

2.  >>1 Kou+さん
もう無いと思うけど、何かあったら連絡下さいって書かれてました(^_^;)

連絡しないですけどね…。

40代前半  京都府

2015/09/09 5:06

1. ホント、
一つの区切りになりましたね[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

→曖昧さは良くないから、
良かったと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…