なんだかなー
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/06 21:35
なんだかなー
この前、年下の人と2回目の食事しました~。

前にやってたグループラインの管理者から、私の年齢を聞いていて、それでも会ってみたかったそうです。
だから、私が年上ってのは認識していましたね。

ご飯代も気付いたら払ってくれてて、それは前回も同じ。

でもねー、何なんだろうね~?
また下心出してきて、何かイヤだったなぁ。
結局、その為にご飯ごちそうしてくれてんのかな?とか、思っちゃうんだよね…。

前にナンパしてきた人もそう。
病院行くのに車出してくれたけど、結局それ目的ですか?って。
車出してくれたのは感謝しているけど、心から感謝出来ないというか、後味が悪い。

服装だって、露出したものは着てないし。
そういうリスク下げたいから。
今回はデニム履いていったし、上の服も身体のラインが分かりにくいやつにしたし。

何で私なんだろう?(笑)
若くてスタイルいい人の方がいインじゃないかなぁ?誰でもいいです、女性なら!って感じですか?(^。^;)

はぁー、まったく理解できないです(-_-;)

今回に至っては、昼間でお酒も飲んでないですよ?酔ったから勢いで…っていう理由もないし。

私も30過ぎているから、今までに色んな事があったわけだし。全てが分からないとは言わない。
でもね、余計なトラブルとか悩みに発展させたくないから、そーいうのは回避して過ごしたいんです。

男性と接するの、一気におっくうになってきた。
どいつもこいつも!!って(^_^;)

何なんですかね?私に要因があるんですかね?
ホントに嫌だった。
言ったんだけどな~。そっち目的なら、連絡要らないから!と。
それでも、連絡してくるから理解してくれてると思ったのに。

私はただ単に、普通に恋愛したいだけです(>o<)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:42

16.  >>10 じゃっくさん
普通はそう思います。それは性別関係なく。ただ、ヤりたいだけだったんでしょう(笑)
そこを否定されたから、一旦は納得したつもりが納得いかなくなったのかと。
2人で会ったから何でもアリって思うあたり、どうかしてます。ビックリした!
あー、何でこんな面倒くさい人ばかりなんだ!!

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:38

15.  >>9 在る人さん
『どこが好きか言われるほど親しくない』って思っているから、聞かないでおきます。
もう、自己中心的な主張されたんで、どんな人かもよく分かりました(笑)
男友達は本音を言ってくれるんで、変なヤツだと早く分かって良かったんだと思え!って言ってくれました。女友達には、女として当たり前の事を相手に伝えたのだから、あとから反論されても気にするな~と。

凄く手のひら返した意見を一方的に言われ、傷つきました。私の考えが間違いだったのかと。普通だから、大丈夫と言われて、少し安心しました。

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:33

14.  >>8 ともや[ビール]さん
私、もう会うことはしないと思います。
何かよく分かりませんもの(>o<)

勇気を出して手を出したのに、嫌がられたから自分に興味がないんだと思ったと言われまして(笑)
好きになってもらう努力しましたか?
そこまで分かりあえるほど話しましたか?
その勇気の使い方、違いませんか?って感じました。
好きだとも付き合って欲しいとも言われてないのに、嫌がるのは当たり前かと(^_^;)
大事なことは順次ってものがある。私はそう思います。女性は女性で自分の身を守らないといけないんですよ…。

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:27

13.  >>7 ニンクさん
いやー、男友達にも話しましたが、そいつダメじゃない?って言ってましたね~。

もう、8月から色々出会いもありましたが、内面でピンとくる人は居ませんでした(^。^;)
ちょっと疲れちゃったんで、しばし休憩いたします。
どこに行けば、内面でこの人!って思える人がいるんですかね~(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:23

12.  >>6 冴える男さん
いろんなケースがあるでしょうが、私はちゃんと段階踏まないと信用しませんね(^。^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 0:22

11.  >>5 ぢょさん
まぁ、信用はしませんけどね。
自己チューな雰囲気有りますし、ビミョーです。
ご飯届けてるんですね~。

40代後半  北海道(道央)

2015/11/07 17:33

10. 本気で『この子いいなぁ~』って思ったら

逆に時間をゆっくり大事に使いたいなぁ~って思うんじゃないかなぁ

まあ、若い男子だからしかたないんだろうけど(^_^;)

なんかこの人いいなぁ~って思える人に巡り会うことを願っているよ(*^^*)

40代半ば  福井県

2015/11/07 12:09

9. 相手には、マイさんの何処が好きなのか尋ねてみれば?
答えを考えさせることで、正解を教えてあげる。

それで、相手の頭を整理させることができると思います。
恋愛は、本能的な部分を刺激されます。理性が働いていても。

恋愛に焦がれる女性には、発散する女性ホルモンというか、
特有のオーラがある。それを本能的に男は嗅ぎ分け、

性的に反応する生理現象が生じる。
健常な人なら誰でもそう。プラトニックラブの境地は、

最初から男にはありません。教育・経験・学問が必要ですよ。

50代半ば  北海道(道央)

2015/11/07 8:08

8. う~ん…
お互い相手のことが少しいいなぁ~って思いつつも、お互いの波長みたいなものもありますもんね。お相手さんは不器用なのかなぁ…私も若い頃はかなりの不器用だったので人のこと言えませんが(笑)

長さん[退]
60代前半  北海道(道央)

2015/11/07 0:27

7. 初めまして。

僕はその女の子を
好きであればあるほど
その手のことは
ナーバスになってしまいます。
歳なんですかね~(笑)

男である以上は自分にとって
魅力的な女性はいつかは
抱いてみたいと思うでしょうね。

ですがその行為が
全てではないと思いますし
段階、順序、関係性を踏まえて
進むべきだと思います。

でもそれがきっかけで
奥手になる必要はありませんよ。

人とのご縁(赤い糸)は
どこで繋がっているか
解りませんから
大切にしたいものですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…