なんだかなー
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/06 21:35
なんだかなー
この前、年下の人と2回目の食事しました~。

前にやってたグループラインの管理者から、私の年齢を聞いていて、それでも会ってみたかったそうです。
だから、私が年上ってのは認識していましたね。

ご飯代も気付いたら払ってくれてて、それは前回も同じ。

でもねー、何なんだろうね~?
また下心出してきて、何かイヤだったなぁ。
結局、その為にご飯ごちそうしてくれてんのかな?とか、思っちゃうんだよね…。

前にナンパしてきた人もそう。
病院行くのに車出してくれたけど、結局それ目的ですか?って。
車出してくれたのは感謝しているけど、心から感謝出来ないというか、後味が悪い。

服装だって、露出したものは着てないし。
そういうリスク下げたいから。
今回はデニム履いていったし、上の服も身体のラインが分かりにくいやつにしたし。

何で私なんだろう?(笑)
若くてスタイルいい人の方がいインじゃないかなぁ?誰でもいいです、女性なら!って感じですか?(^。^;)

はぁー、まったく理解できないです(-_-;)

今回に至っては、昼間でお酒も飲んでないですよ?酔ったから勢いで…っていう理由もないし。

私も30過ぎているから、今までに色んな事があったわけだし。全てが分からないとは言わない。
でもね、余計なトラブルとか悩みに発展させたくないから、そーいうのは回避して過ごしたいんです。

男性と接するの、一気におっくうになってきた。
どいつもこいつも!!って(^_^;)

何なんですかね?私に要因があるんですかね?
ホントに嫌だった。
言ったんだけどな~。そっち目的なら、連絡要らないから!と。
それでも、連絡してくるから理解してくれてると思ったのに。

私はただ単に、普通に恋愛したいだけです(>o<)
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2015/11/06 22:45

6.  >>4 マイさん
丸く収まると良いですね(^^)

そういう間柄になるタイミングは人それぞれだけど、段階は大事ですね。
印象も変わってくるし(^^ゞ

40代後半  北海道(道央)

2015/11/06 22:18

5. 大変ですね
前に買い物の手伝いや、灯油を入れにいったりした娘も言ってましたわ
わしは見返りなしでご飯届けたりもしてますが(*´ω`)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/06 22:17

4.  >>3 冴える男さん
さっき、気持ち伝えました。
遊び目的ならやめてほしいと。私はちゃんとした恋愛したいだけだと。

すぐ返事が来まして、謝ってきたのと好意が無ければ手を出したいとは思わないと。
次回からは気をつけます
だそうです。

口では何とでも言えますから、様子見させていただきます。

でもね、余計な誤解を与えなくないならば、男性は本気ならすぐに手を出さない方がいいですね(^。^;)

40代前半  北海道(道央)

2015/11/06 22:04

3.  >>2 マイさん
んー‥マイさんの気持ちを知ってて同じ事繰り返してるなら、自分の欲先行で人の気持ちを考えられる人ではないのかな~とも思いますね(^^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/06 21:56

2.  >>1 冴える男さん
魅力的…ではないのですよ。
ちゃんと付き合ってからじゃないと、嬉しくもないし、気持ちも乗りませんからね。

中途半端な気持ちで接して欲しくない。
こーいう人には私の気持ちは理解してもらえないと思いますか?
もう2度もこうなら、無理じゃないかと思っています。

40代前半  北海道(道央)

2015/11/06 21:47

1. はじめまして(^^)
男は皆同じ‥ではないと思いますよ(^^ゞ
きっとマイさんが魅力的なのかなーと思います。
でもマイさんからすると嫌な気持ちにもなりますよね(+_+)
心が一番大切^^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…