思わず
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/09 23:38
思わず
ブルッとしてしまった(^_^;)

とある男性からのメール

『マイちゃんから連絡こなかったから、毎日泣いてました』

ひぃぃぃ~(>o<)
引いちゃいました。怖いっ!重い!
で、泣いてないでしょ毎日なんか(笑)

ある程度仲良くて、あの人はこういう冗談言うもんね~!って思えたら、まぁ…笑ってあげられるかもしれないけど、そんな間柄でもなく(^。^;)

私、友達としてなら関われないことはないですが、もし違う気持ちだったとしたら、これ以上は申し訳ないですがムリです。

なので『お友達としてなら、やりとりは出来ますが…』と返信しましたら、それから返事来てないです(^_^;)
どういうつもりか分からなかったんで、思い切って書いてみたんですよね。


これって相手からしたら、ショックですか?
一切連絡取りたくはないって言ってるわけじゃないんですよね~(^0^;)

ただ、このままフェードアウトするのも悪いかと思って、私の気持ちと選択肢を提案したんですが…。

難しいですね~。





コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 23:40

11.  >>10 マイさん
そうですね^o^
マイペースでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:31

10.  >>7 デーモンさん
まぁ、今年はもういいやーくらいにしときます(^。^;)ありがとうございます。
日々悪いことをしなければ、良いことが有ると信じて過ごします(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 8:13

9.  >>5 ラムちゃん三世さん
友達もキモッって言ってましたね(^。^;)
全然嬉しくないですよね、そんなメールもらっても。何でそんなことするんですかね?(笑)そう、男は嬉しいときや悔しいときなんかに泣くのが良いのです(^^ )
ちなみにその人は40代で、私より10才上でした~。

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 8:07

8.  >>4 山田さん
いや、パーティーの帰りも自転車なんですが、帰り道一緒だからと付いてくるんですよ。私の方が手前で家知られたくないから、用事足すからと私が言うまで付いて来て困りました(笑)
だから、からかうメールはキケンですね。気がないのにやりとりしても、かわいそうですし。

40代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 8:06

7.  >>6 マイさん
人との距離感をうまくつかめない人と付き合っても、色々振り回されて疲れるだけですからね…(ーー;)
いやはや、お疲れ様でした
きっと良い出会いがこれから待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 8:03

6.  >>3 デーモンさん
前に来ていたメールも毎日ご飯行きたいだけで、面倒だなーって思っていて矢先だったんで(^_^;)1ヶ月連絡しなければ、少しは落ち着いたメールになるかな?と、最後のチャンス?みたいな状況で、このメールでしたからね(^-^;)
仕方ないです。私はムリだから

60代前半  山口県

2015/11/10 7:15

5. メールだから仕方ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]伝えたいおもいが伝わらないこと あるから[バッド(下向き矢印)]男が泣くのは嬉しい時とよっぽどの悔しい 辛い時じゃないですか…
メール来なくて泣くなんて[びっくり][びっくり] ただの気持ちワリイ[あせあせ(飛び散る汗)]ですよ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

40代半ば  北海道(道北)

2015/11/10 0:16

4. お初です( ・∇・)

「私も寂しくて毎日泣いてました」と言う返事を期待してたんだろうね

いじったら面白そうだからメール付き合ってあげれば良かったのに(*´∀`)

40代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 0:04

3.  >>2 マイさん
あ、サイトじゃ無いんですね^o^
って、それは付き合わなくて大正解ですよ…
流石にドン引きですね…

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 0:01

2.  >>1 デーモンさん
サイトじゃないんですよ~。イベントで知り合った人です。メールの内容が早くご飯行きたい!を毎日送られてきて、重くて忙しいとお断りしてました。1ヶ月たって連絡来たのが今回のメールでした~(^0^;)
完璧ムリ!って決まった瞬間です。

今年、もしかしたらお付き合いになるかもしれないような人が数人いましたが、こんな感じなんで(^-^;)チャンスを無駄にしてるんですかね~私は(^_^;)でも、イヤだなと思ったらムリですね~。特に内面がね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…