そういう見方もあるかもしれないけど
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/10 9:59
そういう見方もあるかもしれないけど
これも男性それぞれなんでしょうが、女性と2人きりでご飯行ったら、それはデートになります?

私はならないです(笑)
付き合ってたらデートと呼んでも良いでしょうが、付き合ってないならただのご飯です。

先日、年下の男性から言われたのが、2人で会ってるから手を出してもいいと思った、拒否されたから自分に興味がないと感じたと。しかも『頑張って手を出したのに』→これ、仮にそうだとしても、イチイチ言わなくてよくない?(^_^;) 
頑張らなくていいです。ちなみに28才。年下と言っても30手前ですからね。

会ったのは2回だけだし、初回でも手を出されそうになってるんですよ。
初回は顔も名前も知らないのに。
初回のこれは、どう説明すんだよ!って言いたい(笑)

じゃあさ、極端な話、初対面で会っただけで何でもOKしなきゃならないってことじゃないですか?

私も『イヤだから頑張って怒らせないように断ったのに』と返したい。どんな人か分からないから逆上させないようにとか、気を遣いました。

まだ何にも知らないのに、2人で会っただけでデートとか、もう俺のことが好きだとか思ってしまうんだなぁ…。

分かりあえるほど話もしてないし、私の事なんてたいして質問もしてきませんよ(笑)
それで自分は好意的だったと言われても、私は彼の言動からは何も好意的なものを感じませんでした。
だから拒否したんですよね。都合のいい女になりたくないから。
これは、数人の女性に聞いたけど、同意見でした~(^0^;)

私からしたら、ヤリ目的としか思えませんでした(笑)

相手からしたら、同じ気持ちだったと思っていたと言われましたが、1回目の時に、付き合ってないのに手を出されても困るんで、それなら会わなくていいからと言っといたんですよ。
それでも連絡してきたから納得したうえで会ったんだと思いました。
それで手を出してきたから話が違う!となり、拒否したわけです。

嘘でもきちんと好きだって言っとけば良かったのに。そしたら私を騙せたかもしれないですよ(^^ )
騙されませんけど~(笑)

何を言いたいかというと、うかつに男性と2人でご飯に行けないもんだなぁ~と感じました。
どんな人か知るために2回目会っちゃいけないんですね~。人によってはもう俺を好きだから会ってくれてると思うんですね。

はぁー大変です_| ̄|○
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/12 8:30

12.  >>11 じゃっくさん
サイトも表面上、紳士な人も居る感じはしますが、基本的には、サイトの世界って気がします(笑)
ちなみに、昨日私、とある男性が嘘ついてるって分かりました~。ささいなことだけど、ホントのこと言って下さいと。そしたら当たってました(笑)
ダメですよ私に嘘ついても。勘は鋭い方です(^-^*)

40代後半  北海道(道央)

2015/11/11 4:36

11.  >>10 マイさん
サイト内の半分どころか8割はそんな男(笑)

昔のお見合いじゃないんだから『イイ』と思えない人と恋愛する必要もないでしょ~(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:46

10.  >>5 じゃっくさん
これなら1人でいる方がラクだと思ってしまいますね(笑)
無理やり付きたい無くない人と恋愛はしたくないですし。
見た目や収入なんかより、まずは内面かなぁー(^^ )
こういうサイトも半信半疑(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:43

9.  >>4 はむレッドさん
何故か私の周りは残念な方が(^。^;)私が呼び寄せてるんですか?何が原因ですか~?
どこに普通の感覚を持った人がいるんでしょうか?誰か~!誰か、教えて欲しいです~(^-^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:41

8.  >>3 Wさんさん
そこなんですよ、だから何を言われても私には響かないし、むしろ矛盾点にしか感じませんでした(笑)
詰めが甘いですよね~。2回目で確信を得たから、私からもお断りしようと思いましたけどね。もう少しうまくやらなきゃ、私は騙されませんよ~(笑)(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:38

7.  >>2 ショウさん
コメントありがとうございます。
やはり人それぞれですね。そうは思わない人もいると分かり、安心しました(^-^*)
会っただけで好きだと思う人は、自意識過剰か、恋愛経験不足でしょうか?
私なんて、そんな自信なんかないからそんな事、思わないですけどね~(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/10 22:36

6.  >>1 rikuさん
どうも昨日の日記にも書きましたが、近寄ってきてくれるのはありがたいけど、『えぇ!?』と思う人ばかり(^。^;)
見た目じゃなくて中身のことです。

疲れてきたなぁ~(^_^;)

40代後半  北海道(道央)

2015/11/10 20:21

5. 現実としてそういう男はいるよね

ま、口ではいいこと言ってもヤリもくでしょ~普通に

真面目に『この人いいなぁ~』って思ったら

逆にそんな簡単に言えないよね

そんな男ばかりじゃないから失望しないでね~

40代後半  北海道(道央)

2015/11/10 17:48

4. そんな男ばかりじゃないけどね(>_<)
女性の気持ちを分かろうとしない輩は切りましょう。
その後もっと面倒になることは必至ですよ(¬_¬)

30代後半  北海道(道央)

2015/11/10 12:27

3. 個人的には初対面だと何でもOKとは思わないです。
まずはとにかく話をしないとね。
それに、相手のことについて質問もしていないというのは、中身は全く興味がないという感じがします。
普通なら、趣味とか簡単なことでも質問したりしますし。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…