そういう見方もあるかもしれないけど
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/10 9:59
そういう見方もあるかもしれないけど
これも男性それぞれなんでしょうが、女性と2人きりでご飯行ったら、それはデートになります?

私はならないです(笑)
付き合ってたらデートと呼んでも良いでしょうが、付き合ってないならただのご飯です。

先日、年下の男性から言われたのが、2人で会ってるから手を出してもいいと思った、拒否されたから自分に興味がないと感じたと。しかも『頑張って手を出したのに』→これ、仮にそうだとしても、イチイチ言わなくてよくない?(^_^;) 
頑張らなくていいです。ちなみに28才。年下と言っても30手前ですからね。

会ったのは2回だけだし、初回でも手を出されそうになってるんですよ。
初回は顔も名前も知らないのに。
初回のこれは、どう説明すんだよ!って言いたい(笑)

じゃあさ、極端な話、初対面で会っただけで何でもOKしなきゃならないってことじゃないですか?

私も『イヤだから頑張って怒らせないように断ったのに』と返したい。どんな人か分からないから逆上させないようにとか、気を遣いました。

まだ何にも知らないのに、2人で会っただけでデートとか、もう俺のことが好きだとか思ってしまうんだなぁ…。

分かりあえるほど話もしてないし、私の事なんてたいして質問もしてきませんよ(笑)
それで自分は好意的だったと言われても、私は彼の言動からは何も好意的なものを感じませんでした。
だから拒否したんですよね。都合のいい女になりたくないから。
これは、数人の女性に聞いたけど、同意見でした~(^0^;)

私からしたら、ヤリ目的としか思えませんでした(笑)

相手からしたら、同じ気持ちだったと思っていたと言われましたが、1回目の時に、付き合ってないのに手を出されても困るんで、それなら会わなくていいからと言っといたんですよ。
それでも連絡してきたから納得したうえで会ったんだと思いました。
それで手を出してきたから話が違う!となり、拒否したわけです。

嘘でもきちんと好きだって言っとけば良かったのに。そしたら私を騙せたかもしれないですよ(^^ )
騙されませんけど~(笑)

何を言いたいかというと、うかつに男性と2人でご飯に行けないもんだなぁ~と感じました。
どんな人か知るために2回目会っちゃいけないんですね~。人によってはもう俺を好きだから会ってくれてると思うんですね。

はぁー大変です_| ̄|○
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/10 11:05

2. はじめまして、コメント失礼します。
私の場合は2人で会っただけでデートなんて思いません。
一人の友人、知り合いとして楽しく時間を共有できたらな~と思いますね。
でも残念ながらマイさんがお会いしたような男性も多いというのが事実だと思います。
私みたいなタイプからしたら、そういった輩は迷惑でしかないです。
こういう話を聞くと同じ男性として申し訳ないと思います。
いつか良い出会いがあるといいですね!

40代後半  北海道(道央)

2015/11/10 10:36

1. 色んな方がいますからね。
その人はそういう人だったってことで。
理想の方を見つけるまで頑張るしかないですよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…