明日は
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/12 23:59
明日は
仕事終わったら、1人飲みに出掛けてみよーかしら?

今週、仕事で疲れたから気晴らしに(^-^*)

すすきのに出たら、ホストがねぇ(^。^;)
話つまらないし、テンション高いのウザいし、おまけにかっこいいと思う人が居ません(笑)
ただただ気を遣うだけだから、まったく興味がない。
せめて話面白かったらなぁー(^-^;)
まぁ、行かないですけど。

昨日、今日は軽くジムで運動してきやした(^^ )

あと明日1日頑張ろう~!!

余談ですが、最近嵐の『日本よいとこ摩訶不思議』がお気に入りです!走りながら聴くとノリノリになる(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 23:23

14.  >>13 じゃっくさん
行きつけあったんですが、閉店してしまいました(>o<)イチから新規開拓ですね~。

理想は、1人でも飲み放題やってるバーですね(^-^;)

40代後半  北海道(道央)

2015/11/13 19:59

13. 一人飲み\(^_^)/

もうね商売接客がめんどくさいからいっつもオッチャンが一人でやってる店に行ってます

客同士が顔見知りなのでそれはそれで楽しいものです(^^)

ニコル[退]
40代前半  北海道(道央)

2015/11/13 10:18

12.  >>11 マイさん
まれーに、お世話になったお店の女の子に 「ポスト行きたい人ーーー?」っていうと、結構ついてくる女の子いて

そんなときはお店のナンバーが挨拶にくるんだけど

やっぱり違うんだね(^^)

ホストくんたちの世界も様々

ちゃんとした人にはちゃんとしたお客さんがつくんだよ、きっと

オーラってのを、ちゃんとかぎとる能力をみんなもってるんだね きっと(笑)

磁石の法則ってのかな?

自分にあった楽しい場所が見つかるといいね

良き一日となりますように(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 9:18

11.  >>10 ニコルさん
私は、あっさり初回の1000円で帰りました(笑)ホントつまらなかった記憶しかない。店もうるさいし、タバコくさくなるし。

なるほどー、カストくんですか(^_^;)東京のホストなら格が違いそうですけど(笑)

ニコル[退]
40代前半  北海道(道央)

2015/11/13 3:59

10. はじめまして(*^^*)
ホストくんも玉石混合の世界

表に出てうろうろしてるのは、キャッチしないとやっていけない

通称「カストくん♪」ですね

すすきのは良いお店で楽しく♪

羽根をおもいっきり広げて、心の充足になるよう 楽しんで下さい(^^)

良いしゅーまつを♪

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 1:43

9.  >>6 PINOさん
話面白くなくて、必死な感じが非常に痛いんですよね(笑)

前に職場の年下の女の子に誘われて行きましたが、まーまー、つまんない。
私が好きで来てないのもありますが、普通の社会でイケメン居ますから、ホストの需要、私には無いです(笑)

何となくですが、分かるんです。嘘ついてるとか、お世辞とか。初対面でも。
だから、高いお金巻き上げてるんだから、
ホストはそういうの、客に悟られたら終わりですねー。
私では稼げないですよ(笑)
明日は1人で飲める店に行けばと(^^ )

40代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 1:42

8.  >>7 マイさん
ちゃんと意味伝わってますから、大丈夫ですよ^ ^
そうですね、楽しくが一番だと思います( ´ ▽ ` )ノ

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 1:36

7.  >>5 デーモンさん
変換間違えてました~。脂肪でしたね。
ストレス発散にちょうどよいですから(^-^*)
楽しんで無理のない程度にしています。
細~く長~く続けていきますよ。

40代半ば  東京都

2015/11/13 1:23

6. こんばんは!
初めまして。

ホストがうざい、のとこ、笑っちゃいました。
男にとってのキャバと似たようなものかも。
もちろん、お店やキャストにもよるんだろうけど、お金使って気を使うなんて、そんな不条理な・・・って思うことが多いです_笑

40代半ば  北海道(道央)

2015/11/13 1:20

5.  >>4 マイさん
有酸素運動中心ですね^o^
健康的でいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
運動してたら、筋肉もつくので太りにくくなりますよ
…俺は例外ですが 笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…