分かってしまう
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/14 1:07
分かってしまう
今日はとりあえずネットで調べた某店で軽く飲んで帰宅しました(^-^;)
もしかしたら、また行くかもしれませんので、某店と表記させて頂きますm(_ _)m

まだまだ1人でも入りやすい店、募集中です!どなたか教えて下さい。
可能ならば、1人でも飲み放題が出来るバーです(^^ )


この前、友達に話したらビックリされたこと。
半年以上前に1回だけ会ったことがある人に、たまたま病院で見かけたんだけど、すぐに誰か分かりました。
見た目に特徴は特になし。
会計で名前呼ばれて、あぁ!やっぱり!みたいな(^-^;)男性です。
グループラインの管理者してた人。
たった、1回でも忘れないんですね(笑)
自分でもびっくり(^_^;)

あと、今まで話に出てきてない男性。2回ほどご飯行きましたが、話した感じからは誠実さはあるが、人に流されそうな感触がありました。あまり後先考えずに軽く返事してしまいそうな。
ある意味お人好しなんだなと。
話し方で感じました。

で、多分嘘つきたくてそうしてなくても、結果的に嘘つきそうだなと感じてました。
で、すごーくすごーくささいな嘘ですが、私に嘘を付きました(笑)

私のことは気にせずに、事実だけ話て欲しいと何回か言いましたが、先程出てきたグループラインの管理者と連絡を取っていたのに、取ってないと言ったんです。
やっぱりなぁ~と(^-^;)

管理者に、いいように使われてるんですよ。管理者が私に近づく口実に有ること無いこと言われてるのに。
それで連絡取らないと言ったのは彼自身。
別にね、連絡取ってたのが悪いんじゃないんです。それは彼と管理者との関係だから、私が連絡取るな!なんて言いません。
管理者が彼と連絡取ってると、私に連絡してきたから、あれ?連絡無視してたんじゃ?となり、聞いてみたんです(^-^;)
どっちかが嘘ついてるんで。

でね、ささいなことでカンタンに嘘を付いてしまうんだな~って。
1回目の感じてた勘に誤りは無かったんだなと。

彼に言いました。連絡取る取らないは私が決めることではないから、そこは勘違いして欲しくないと。
ただ、こんなささいなことで嘘付かれると、また嘘かな?って変な勘ぐりしてしまうかもしれないですよと。

こんな事に嘘ついてしまったから、自分が許せないと言ってました。
誰しも嘘はついたことはあるでしょう。
状況的につかなければならないときもありますし。 

何かこの特技?!活かせる仕事した方がいいかなぁ?警察に役に立てるかも(^^ )
嘘つきそうだなとか、1回会っだけで顔を覚えてるとか。


何か分かるんですよね~勘です(^-^*)勘が鋭いと言われます。
困ったー!(>o<)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…